店舗名・スポット検索

【うしず食堂】阿蘇小国!2000円でこの肉の量、半端ない

今回、ご紹介するのは熊本阿蘇小国にある「うしず食堂」です。メニューは、なんと「焼肉定食2000円」のみ!この焼肉定食の量が半端ない・・・((+_+))

【うしず食堂の目次】

スポンサーリンク

 

オススメポイント!

知る人ぞ知る!阿蘇の小国にある名店「うしず食堂」美味しい豊後牛の焼肉が、2000円ですごい多い量を食べる事が出来ちゃうお店です(○´・∀・`○)

◆店内は?

座敷とテーブル席があります。温泉もありますが、事前に電話してください。

【オススメの料理はコレ!】

◆焼肉定食

image

凄い量のお肉です!脂ののった豊後牛がお腹いっぱい食べれます。口の中に広がる美味しい肉汁、柔らかく上質な肉は女性でもたくさんの量を食べれますよ。メニューはこれだけ!写真は2人前です。

image

タレです。

image

鉄板で焼いて食べます。

image

筑前煮のような料理が出てきました。味がしっかりしみていて、美味しかったです!(^^)!

image

焼肉定食には、ご飯、味噌汁、漬物、小鉢が付いてきます。ご飯のおかわりも無料です♪

【メニュー】

●焼肉定食2000円

image

メニューは焼肉定食のみ!シンプルすぎるほどに肉が多く野菜の種類は豊富ではありません。しかし、肉の質がいいですよ♪

●入浴料金500円

image

入浴料金500円♥温泉もあります。ゆっくり、お風呂に浸かった後にご飯なんかもいいですね。

いかがでしたか?熊本阿蘇小国にある「うしず食堂」ぜひ、焼肉定食で満腹になっちゃってください!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:0967-42-1429
住所:熊本県阿蘇郡南小国町大字満願寺7908
営業時間:11:00〜不定
定休日:不定休
平均予算:2000円
スポンサーリンク