店舗名・スポット検索

【cds+ cafe】熊本のインテリアメーカーが手掛ける洗練されたカフェ

今回、熊本市東区神水本町のインテリアメーカーが手掛ける洗練されたカフェ【コムデザインストア カフェ (cds+ cafe)】です。

【コムデザインストア カフェ (cds+ cafe)の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

【コムデザインストア カフェ (cds+ cafe)】はインテリアメーカー、「コムハウス」がプロデュースしているカフェです。同じ建物の中には、セレクトショップも併設されていてお買い物もできます。系列店も市内で4店舗あります。

◆店内は?

インテリアメーカーがプロデュースしているとだけあって、内装はとてもおしゃれです。シンプルでいて洗練された雰囲気で統一されています。女性やお子様連れも多く、店内は広くて開放的なのでゆっくりとできます。

江津湖のほとりに位置しており、テラス席もあるので、今のシーズンはとても気持ちが良いです。ランニングやお散歩の帰り道にお茶して帰る方も多いそう。テラス席で飲むコーヒーは格別です!

【オススメの料理はコレ!】

お店のおすすめにデザート、豆花(とうふぁ)をいただきました。豆花は台湾のデザートで、杏仁豆腐のような食感です。cds+では、季節にいって限定で豆花のフレイバーを試すことができます。秋らしいさつまいもの豆花。優しい味わいなのでペロっと食べられます。

フードメニューはパスタやピザなど女性向けなメニューが多いです。パスタはもちもちで食べ応えがありました。

写真:お店のブログより

【季節の定食】も人気です。サラダ、メイン、ごはん、味噌汁、小鉢、ドリンク、季節の豆花がついて1,650円!全部試したい方におすすめです。毎月変わるので毎月楽しみですね♡

【メニュー/料金】

【季節の定食】1,650円

cds+ cafe ホームページ

いかがでしたか?熊本市東区神水にある「cds+ cafe」のご紹介でした。ぜひ、行ってみてくださいね。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-285-6591
住所:熊本県熊本市東区神水本町27-21
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:第1水曜日
平均予算:¥1,000~¥1,999