店舗名・スポット検索

【タイムリバース】南阿蘇にある旧車カフェで、くつろぐ時間@メニュー

旧車cafe TimeReverse(タイムリバース)。熊本県阿蘇郡南阿蘇村にある旧車カフェのご紹介です。ランチやデザート・メニューについて、書いていきます。

 

 

【タイムリバースの目次】

タイムリバースオススメポイント

旧車好きな人にオススメする、カフェです。店内の窓からは、南阿蘇の風景を眺めることが出来ます。

◆タイムリバースの店内は?

 

スカイラインGTX(ハコスカ)が店の中に、ドーン!と飾ってあります。

今は車検中にてフェアレディZ31が、置いてあるとのことでTwitterを確認したりして、今置いてある旧車をチェックしてみて下さいね!

 

 

店内を見ていると、店のミニチュア版が。沢山の車に囲まれて素敵。

 

 

オシャレな店内。窓からは、南阿蘇の風景が見れました。

 

タイムリバースのランチやデザート

ランチには、ステーキやハンバーグ・スパゲティ・からあげランチ・日替わりランチ・トーストセット・肉うどんなどがあります。

今回は、デザートを食べに行ってきました。

ケーキセット(コーヒー付)

 

可愛らしく盛り付けをされた「バームクーヘン」。

生クリームやイチゴ、ソースがトッピングされていました。

 

 

美味しいバームクーヘン。

阿蘇の風景を眺めながら、くつろぎの時間を楽しみます。

 

 

生クリームと、ベリーソースも一緒につけて食べてみる。

 

 

南阿蘇の風景をバックに、バームクーヘン。

熊本市内から、南阿蘇まで1時間以上かかるので、甘い物に癒されました。

 

タイムリバースのメニュー・料金

・ステーキ 1250円~

・ナポリタン 770円

・カルボナーラ 770円

・ハンバーグステーキ 1100円~

・からあげランチ 880円

・日替わりランチ 880円

・陶板焼きセット 1280円

・トーストセット 550円

・ピザトーストセット 780円

・カレー 650円

・カツカレー 880円

・肉うどん 550円

・たかなめし 650円

・パンケーキセット 950円

・ぜんざい 620円

・ケーキセット 750円

・バナナジュースアラモード 750円

・いちごミルクアラモード 800円

 

いかがでしたか?阿蘇郡南阿蘇村にある旧車cafe TimeReverse(タイムリバース)のご紹介でした。

旧車好きなかた、ぜひ行ってみて下さいね!

最新情報は、Twitterをご確認ください。

☑タイムリバースTwitter

タイムリバース店舗情報

お問い合わせ番号:080-3907-3532
住所:熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字吉田1816-7
営業時間:11:00~16:00
定休日:不定休
駐車場:あり
平均予算:1000円
ホームページ :タイムリバース