店舗名・スポット検索

【つるんと】熊本辛島町で飲んだ後の締めに食べたいもっちりうどん

今回、ご紹介するのは熊本辛島町で飲んだ後の締めに食べたいもっちりうどん店【つるんと】です。

【つるんとの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

【つるんと】は熊本市辛島町で飲んだ後の締めにぴったりのもっちりうどんが食べられる店です。九州では珍しいこしのあるうどんが絶品!

◆店内は?

【つるんと】は熊本県熊本市下通の下通アーケードからシャワー通りの入り口・スターバックスを東に曲がったところに位置します。まわりは飲み屋が連なる熊本随一の飲み屋街です。

【つるんと】は雑居ビルの1階にあります。写真の看板が目印です。

【オススメの料理はコレ!】

【つるんと】は九州では珍しいもっちりとこしのある讃岐うどんが自慢。冷と温で豊富なメニューを取り揃えています。

こんなに大きなお皿に盛られたうどんがおしゃれ!てんぷらはさくさくでうどんはもちもちです!

うどんはもちろんサラリーマンたちに人気なのがカツ丼!だしの味が効いた甘めのカツ丼が常連さんたちに人気メニューです。

カツ丼にはだしスープがセットになっています。

優しいだしスープが飲んだ後の胃に染み渡ります。

飲み会のあとはもちもち讃岐うどんとカツ丼がおいしい【つるんと】で締めのうどんをいただいてみませんか?

【メニュー/料金】

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-354-6333
住所:熊本県熊本市中央区下通2-3-6 双栄ビル1F
営業時間:12:00~14:00(L.O13:30)18:00~翌4:00
(日曜)~23:00
定休日:月曜日
駐車場:なし
平均予算:〜1000円
ホームページ : なし 
スポンサーリンク