店舗名・スポット検索

【イタリアン食堂ココッツア】熊本県庁近くで自家製パスタが自慢のイタリアン

今回、ご紹介するのは熊本県庁近くで自家製パスタが自慢のイタリアン【イタリアン食堂 ココッツア】です。

【イタリアン食堂 ココッツアの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

◆店内は?

【イタリアン食堂 ココッツア】は熊本県熊本市中央区水前寺の県庁通り沿いに位置します。熊本県庁から徒歩5分の場所。テラス席もあり、晴れた日はテラスでのランチも気持ち良いです。

オレンジの大きな看板が目印です。駐車場もあるので車での来店も可能。

店内は白と赤を視聴としたかわいらしい内装です。この日は平日のランチタイムにお邪魔し、12時過ぎには満席となりました。早めの来店をおすすめします!

【オススメの料理はコレ!】

ランチはどれも780円。定食には小鉢とサラダと味噌汁がつき、この値段は大満足です!この日は自家製パスタランチをオーダーしました。パスタランチにもサラダとスープがセットになっていました。サラダのドレッシングも自家製です。

パスタランチも週ごとにメニューが変わるこだわりっぷり!自家製手打ち麺はもちもちで食べ応えがあり、ソースがよくからみます!

【メニュー/料金】

ランチ定食は780円で月ごとに日替わりメニュー。毎日来ても飽きないおかげか近くの会社のOLさんらしきお客さんが多く来店していました。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-387-1039
住所:熊本県熊本市中央区水前寺6-27-4
営業時間:11:30~15:00  18:00~21:00
定休日:日曜営業
駐車場:あり
平均予算:〜1000円
ホームページ : なし
スポンサーリンク