店舗名・スポット検索

【Joan】東区のおしゃれでモダンな人気カフェがリニューアル!

今回、ご紹介するのは熊本市東区にある9月にリニューアルオープンしたおしゃれでモダンな人気カフェ【Joan】。

【Joanの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

熊本市東区にある9月にリニューアルオープンしたおしゃれでモダンな人気カフェ【Joan】が9月にリニューアルオープンしました。

横には子供服のリサイクルショップと雑貨店が併設しており、お買い物も楽しむことができます。

外観は高級料理店のような雰囲気。駐車場は70台収容ととても広いのでお車の方も安心です。

◆店内は?

 

70席ある広々とした店内はシックでモダンな内装で落ち着いた雰囲気です。完全分煙になっていますので小さいお子様がいても気兼ねなく食事ができます。週末のランチタイムは広い店内が満席となるほどの大人気。時間を少しずらすのもおすすめです。

【オススメの料理はコレ!】

Joanホームぺージより

来店客の多くが注文するウィークエンドランチプレート。ウッドプレートに8種類のメニューが乗った豪華なランチです。スパークリングワインもついているので、ワインでも飲みながらゆったりした週末のランチタイムが過ごせます。

ドリンクの種類も豊富で、夜はおいしいお料理とワインを楽しむことができます。ランチでもカフェでもダイニングでもおすすめのお店です。

【メニュー/料金】

Weekendランチ

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-243-3917
住所:熊本県熊本市東区佐土原3-441-4
営業時間:11:00~21:00L.O.
定休日:不定休
平均予算:¥1,000~¥1,999
ホームページ : http://big-road.jp/joan.html