店舗名・スポット検索

【串カツ田中】でランチ!大阪の味にハマった@メニュー

今回、ご紹介するのは大阪名物の串カツが味わえる【串カツ田中】のランチメニューです。

【串カツ田中の目次】


スポンサーリンク

【オススメポイント!】

「串カツ」をメインに、「肉吸い」といった大阪の味が気軽に楽しめるお店です。店内禁煙・子ども向けのメニューもあり、ファミリーでゆっくり楽しめるお店です。

来客時に店員さんが持ってきてくれるお約束の「2度つけ禁止のソース」に、揚げたての串カツを1回でたっぷりソースに漬け込むのがコツ!きめの細かいサクサクとした衣に、ソースが浸み込みさらにおいしくなります。

◆店内は?

こちらは、熊本駅店。

入口近くには、カウンター席あり、ひとりでも気軽に入りやすいようになっています。店内奥にはテーブル席と、掘りごたつタイプの座敷席があり、子供用いすも完備していますよ。

お店の内装は、賑やかな感じで、思わずポスターに見入ってしまうほど!

【オススメの料理はコレ!】

ランチメニュー(11時~15時)の1番人気の串カツランチ。この日、同じ時間に来店されていたお客さん全員が、こちらを注文していました(@_@;)

串カツ定食の気になる内容というと、

・串カツ牛
・串カツ豚
・レンコン
・玉ねぎ
・うずら
・つくね

こちらの6本で、たっぷりの千切りキャベツとマカロニサラダがそえられています。またランチセットには、大阪名物「肉吸い」とお代わりOKのライス、小鉢もついています。

なお、店員さんに聞いたところ、ランチタイムでも串カツメニューなら1本単位で串を追加できるとのこと。さっそく、大好きなアスパラと、大阪名物の紅ショウガを追加していただきました!

【メニュー/料金】

ランチメニューはこちらの5種類。

また、小学生未満が多少のお子さまプレート(390円:ごはん・マカロニサラダ・たこさんウインナー・つくねカツ・ジャガイモカツ・ゼリー)のセットもランチで利用OKでしたよ!

いかがでしたか?大阪の味を楽しむ【串カツ田中】のご紹介でした。ぜひ家族でも行ってみてください!

★店舗検索はこちら

▼熊本駅店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-247-6808
住所:JR熊本駅構内 肥後よかモン市場
営業時間:11時~23時(ランチは11時~15時)
定休日:ほぼ無休
平均予算(ランチ):850円~ 

スポンサーリンク