店舗名・スポット検索

【しま田】熊本市東区新外のお好み焼き・焼きそばが食べられる店!

今回、ご紹介するのは熊本市東区新外にある「しま田」です。龍彩閣さんの隣、焼鳥居酒屋ますださんの隣にあります。

【しま田の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

いろんな種類のお好み焼きと焼きそばを出している「しま田」、その中でも特にランチセットは600円で味噌汁・漬物・ご飯つき、好きなお好み焼きや焼きそばを選ぶことができ、ボリュームも多いので嬉しいですね。

お好み焼き・モダン焼き・焼きそばには肉玉、えび玉、ミックス、シーフードなどがあり、お好きなものを選ぶことができます。トッピングも100円でいろいろとつけられるので、オリジナルのメニューを作ることもできますよ♪

◆店内は?

入口は手動で開けるようになっているので注意してください。

玄関近くにはテーブル席が3つほど、奥にもテーブル席とカウンターがあり、単行本も常備しているので待ち時間も退屈することはありません。

【オススメの料理はコレ!】

●ランチセット 600円

今回は焼きそばセットを注文しました!大盛りのご飯にアツアツの味噌汁、漬物もついてきます。

焼きそばは何もトッピングはしていませんが、紅ショウガと卵がついてきて、ボリュームたっぷりの内容!

これだけで満足できる、量と美味しさでした!

【メニュー/料金】

おすすめのメニューを紹介します。

●お好み焼きは以下のメニューになります。

関西風お好み焼きと広島風お好み焼きが選べ、トッピングも種類がありますよ(=゚ω゚)ノ

●モダン焼きと焼きそばのメニューです。

●サイドメニューとランチメニューです。

いかがでしたか?熊本市東区新外にある「しま田」に是非行ってみてくださいね(●´ω`●)

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-360-1412
住所:熊本市東区新外3-1-1
営業時間:ランチ11:00~14:30(平日のみ)

ディナー17:30~23:00

定休日:火曜日
平均予算:1000円~2000円
スポンサーリンク