店舗名・スポット検索

【カフェユララ】合志・和風パフェが豊富なゆっくり過ごせるナチュラルカフェ

今回、ご紹介するのは熊本県合志市須屋にあるナチュラルな店内でゆっくりと過ごせる【カフェユララ】です。

【カフェユララの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

【カフェユララ】は熊本県合志市にあるナチュラルな店内でゆっくりと過ごせるカフェ。和風パフェや季節のパフェなどスイーツメニューが豊富です。

◆店内は?

【カフェユララ】は熊本県合志市須屋の37号線沿い、日田街道との交差点付近に位置します。駐車場は4台分あります。店内はナチュラルで優しい雰囲気漂うインテリアです。カウンター席とソファ席、テーブル席の合計30席。ソファ席は6人掛けで小さいお子さまがいてもゆったりと座ることができます。この日はカウンターでコーヒーを飲む男性のお一人様もいらっしゃりました。

【オススメの料理はコレ!】

おすすめは季節のパフェを始め、かぼちゃプリンパフェ、黒ゴマきな粉パフェなど種類豊富なパフェ。冬の季節のパフェは「雪苺パフェ」(730円)です。カップサイズのちょうど良い大きさで、雪見だいふく風のおもちアイスとあんこが乗った和風のパフェです。

ドリンクが付いてくるセットが人気です。香り豊かなコーヒーは優しい店内を表しているようなホッとする味わいです。【カフェユララ】で和風パフェを食べながらゆっくりとした時間をお過ごしください。

【メニュー/料金】

ランチ920円 ( 〜15:00 )
日替わりランチ
パスタランチ
オムライスランチ
サラダ・スープ・ドリンク付き

パフェ730円
フルーツパフェ
かぼちゃプリンパフェ
黒ゴマきな粉パフェ
季節のパフェ

パンケーキ760円〜

ケーキ540円
チーズケーキ
パンプキンタルト
シフォンケーキ
オリジナルドリンク500円
バナナ
インヤンチャ
アイスカフェレゲエ

ディナー760円〜 ( 15:00〜 )
ハンバーグ
オムライス
カレー
グラタン
ドリア
パスタ

いかがでしたか?熊本県合志市にある【カフェユララ】のご紹介でした。ぜひ、行ってみてくださいね。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-346-0538
住所:熊本県合志市須屋1983-7 田上ビル 1F

[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3351.332250901619!2d130.72947552803126!3d32.862927587003696!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x3540f0c1377a0885%3A0x33635581e156688a!2z77yj772B772G772F44O777y577y177ys77yh77ys77yh!5e0!3m2!1sja!2sus!4v1517199506336&w=300&h=225]
営業時間:11:00~23:00(L.O. 22:00)
定休日:火曜日
駐車場:4台
平均予算:~¥999
ホームページ : カフェユララ ホームページ
スポンサーリンク