店舗名・スポット検索

【アンドコーヒーロースターズ】上乃裏でハンドドリップのこだわりコーヒーが飲めるコーヒースタンド

今回、ご紹介するのは熊本市の街「上乃裏」でハンドドリップのこだわりコーヒーが飲める、コーヒースタンド【アンドコーヒーロースターズ】です。

【アンドコーヒーロースターズの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

【アンドコーヒーロースターズ】熊本市中央区上通町・上乃裏通りでハンドドリップのこだわりコーヒーが飲めるコーヒースタンドです。

アンドコーヒーロースターズ  ホームページより

小規模生産者が大事に育てた素材にこだわった自家焙煎コーヒーを注文が入ってから一杯一杯、ハンドドリップしてくれます。

◆店内は?

【アンドコーヒーロースターズ】は熊本市中央区上通町のおしゃれなレストランやセレクトショップが立ち並ぶ上乃裏通りに位置します。お買い物の休憩や待ち合わせに利用しやすいロケーションです。

店舗は二階建てになっており、一階のカウンターで注文し、ロフト形式の解放感ある二階は12席のフロアになっています。

電源コンセントとWi-Fiも完備しているので、1人で作業をしたい方にもおすすめです。洗練されて落ち着いている雰囲気なので、男性の1人のお客さんも多くいらっしゃいました。

店内ではコーヒー豆を購入することもできます。お気に入りを見つけて家で優雅なコーヒータイムも。

【オススメはコレ!】

アンドコーヒーロースターズ  ホームページより

おすすめは、小規模生産者が大事に育てた素材にこだわった自家焙煎コーヒーを注文が入ってから一杯一杯、ハンドドリップしてもらえるこだわりのコーヒー。焙煎から抽出の工程を全て店内で行っています。コーヒー豆は日替わりでその日のおすすめをスタッフさんが説明してくれました。

マグカップは厚みはあり手になじむフォルムでおしゃれ!ころんとしたデザインでかわいいです。オリジナルマグカップは店頭と公式サイトで購入もできます。

【メニュー/料金】

シングルオリジン
コーヒー 340円~

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-273-6178
住所:熊本県熊本市中央区上通町11-22 BRビル 1F
営業時間:8:00~20:00
定休日:無休(年末年始のみ休み)
平均予算:~¥999
ホームページ : アンドコーヒーロースターズ  ホームページ