店舗名・スポット検索

【カフェドラム 本店】東区でおいしいケーキが食べられる昔ながらのレトロな喫茶店

今回、ご紹介するのは熊本市東区でおいしいケーキが食べられる昔ながらのレトロな喫茶店【カフェドラム 本店】です。

【カフェドラム 本店の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

熊本市東区の東バイパスにある【カフェドラム 本店】は持ち帰りする方も多い自慢のケーキが食べられる昔ながらの喫茶店です。

男性や大人の常連客も多い、レトロで落ち着いた雰囲気。下通にある人気喫茶店の本店です。深夜1時まで営業しているので時間を気にせずゆっくりと過ごすことができます。

◆店内は?

店舗は熊本市東区の東バイパス沿いにあります。駐車場も完備していて広いので、車派の方は下通よりも本店がおすすめです。

店内は2階にあり、東バイパスを眺めることができるテーブル席と、1人でもゆっくりとできるカウンター席があります。

木目を貴重とした落ち着いた店内はレトロでカフェというよりは昔ながらの喫茶店という言葉が似合います。カフェには入りにくい男性や大人の方でも居心地の良い店内です。

【オススメの料理はコレ!】

ぜひ食べてほしいのが人気で持ち帰りをするお客さんも多いと人気のケーキ。8種類のラインナップを実際にトレイに並べてひとつひとつ説明してくれました。こちらは季節の紫芋のモンブラン。素材の味を生かした優しい甘さで紫芋の風味が口いっぱいに広がります。

レギュラーメニューで人気のモカとバナナのケーキ。バナナの風味とモカのハーモニーが絶品です。ココアパウダーで描かれた「RAM」も文字もかわいい!ドリンクもついて710円とは思えない大きいカットのたっぷりサイズです。

【メニュー/料金】

ケーキセット ドリンク付き 710円
コーヒー 380円

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-380-8696
住所:熊本県熊本市東区御領5-11-1
営業時間:[月~金]09:00~25:00[土・日・祝祭日]11:00~25:00
定休日:無休
平均予算:~¥999
ホームページ : なし