店舗名・スポット検索

【水春亭】熊本イオンモールクレア隣の温泉の飲食店!個室もあり@メニュー

今回、ご紹介するのは熊本嘉島イオンモールクレアの隣の温泉「水春」内にある飲食店【水春亭】です+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 個室もあって、ゆっくりすることが出来ます。

【水春亭の目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

温泉がありますので、その後にゆっくりご飯でも食べたいなぁ~♪という方におすすめ!個室もありのんびりとくつろぐことが出来ましたよ☆

◆店内は?

テーブル・座敷・個室があります。個室は、料金が発生しました!

【オススメの料理はコレ!】

◆海老天丼780円

image

海老天丼には、海老が3本ついてきました(◎′▽’)b〃♪♪ 他にも、野菜が数種類とお味噌汁が付いてきました。

image

ざるそばです♪ぺろりと食べてしまいました。

他にも、ハンバーグなどがありました。量がどれも、多かったです。子どもの為にあと1品・・・と頼むと沢山の量で食べきれなかったです^^;;

【メニュー】

image

水春御膳1580円

image

サーロインステーキ1580円

image

オムカレー850円

image

丼系

image

冷やし中華・ちゃんぽん

image

ハンバーグ&エビフライ

などなど、メニューはまだ沢山あって載せきれません♪ぜひ、水春やイオンモール熊本クレアに行ってみたら寄ってみて下さいね!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-237-4000
住所:熊本県上益城郡嘉島町大字上島字長池2232 イオンモール熊本
営業時間:[月~土] 11:00~23:00(L.O)
[日・祝] 8:30~23:00(L.O)
定休日:無休
平均予算:1000円
スポンサーリンク