店舗名・スポット検索

【海勇水産】城南・今が旬!牡蠣小屋で食べるぷりっぷり牡蠣の海鮮バーベキュー

今回、ご紹介するのは熊本市南区城南で今が旬!ぷりっぷり牡蠣の海鮮バーベキューが食べられる牡蠣小屋【海勇水産】です。

【海勇水産の目次】

スポンサーリンク

海勇水産オススメポイント

【海勇水産】は熊本市南区城南にある牡蠣小屋。ビニールの中で食べる今が旬のぷりっぷり牡蠣の海鮮バーベキューは最高!

◆海勇水産店内は?

【海勇水産】は熊本市南区隈庄の旧城南町266号線沿いに位置します。民家の脇を入るとそこには大きなビニールハウス!

この大きなビニールハウスが店舗になっています。まさに牡蠣小屋の雰囲気。

店内にはたくさんの牡蠣がいました!

海勇水産オススメの料理はコレ!

おすすめは今が旬の牡蠣。栄養豊富な有明海で育った殻付き牡蠣は普通の牡蠣よりも身が大きくぷりぷりっとした触感です。とってもクリーミーな味わい!

殻ごと火にかけ、殻が開く瞬間をみんなでワイワイと待つのはとても楽しい時間です。

自家製の牡蠣グラタン890円。新鮮なぷりっぷりの牡蠣ときのこ、ベーコンを入れ、ベシャメルソースから自家製のこだわり。
ビックリするほど大きいグラタンでこれでも小さいサイズ。大きいサイズはさらに驚きの大きさです。

牡蠣以外もさまざまな海鮮バーベキューを楽しむことができます。おすすめはとっても大きなホタテ!バターと醤油でいただく間違いなしの味です。

イカの一夜干しとサザエです。大きなサザエをアツアツでいただきました。

はまぐりの蒸し焼き。だしと風味がとってもおいしい一品です。【海勇水産】で今が旬のぷりっぷり牡蠣の海鮮バーベキュをぜひ味わってみてください!

海勇水産メニュー/料金

▼海勇水産店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-428-8855 
住所:〒861-4204 熊本県熊本県熊本市南区 隈庄870-3
営業時間:平日 11:00~15:00  17:00~22:00  土日祝日 11:00~22:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
平均予算:~2000円
ホームページ : 海勇水産 ホームページ