店舗名・スポット検索

【仁龍】熊本東バイパス行った!つけ麺・油そばの店@メニュー

今回、ご紹介するのは熊本市東区の東バイパスにある「仁龍(じんりゅう)」です。つけ麺・油そばのあるお店です。カレーのチャンピオンのところです。

IMG_2857

【仁龍の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

東京と熊本で修業し、500店舗以上を食べ歩いた大将が作るラーメン店!量が、とっても多く満腹になれること間違いなし!なつけ麺・油そばのあるお店。お腹を空かせて行きましょう!

◆店内は?

IMG_2856

IMG_2859

テーブル席と、カウンターがあります。

【オススメの料理はコレ!】

◆つけ麺

IMG_2860

今回は、つけ麺を注文しました。油そばと迷ったのですが・・・

「油そばの量が凄すぎる」

という事を知り、つけ麺に。

IMG_2851

具は、玉子、チャーシュー、海苔です。麺は極太麺!

IMG_2854

仁龍のチャーシュー、ホロホロで大きくて食べ応えあります(^u^)

IMG_2850

ねぎとナルト、メンマが入っていました。

豚骨を20時間滝、鶏ガラと数種類の魚介をブレンドし、濃厚な旨み。

IMG_2853

極太麺につけ汁が絡まっていい感じです\(^o^)/

IMG_2855

調味料も多くありますので、同じ味で飽きてきたなぁ~・・・と思ったら変化をくわえてみるといいですよ★ちなみに、私は辛いのが好きなのでつけ麺には、一味などを入れる派です┗(^∇^*

◆豚丼

IMG_2852

味が濃い目の豚丼でした♪♪

▼ちなみに、油そばはこんな感じ

野菜がいっぱいなので、量が凄く見えます。ちなみに、油そばは混ぜて食べるんですよ~★これ、混ぜるの大変ですよね(´・ω・`)どうやって混ぜようか迷いそうです。

近日、二郎インスパイアラーメンが再開されます!!!

◆写真撮影大歓迎

IMG_2732

仁龍で食べるものを、SNSでアップすると味玉1個か肉1枚を提供してもらえます♡

【メニュー/料金】

IMG_2858

・味玉特濃つけ麺950円

・特製油そば1000円

・特濃つけ麺850円

・特濃つけ麺肉増し1000円

・油そば800円

・麺大盛り(100g)100円

・麺大盛り(200g)200円

・豚丼300円

・ご飯100円

・味玉100円

・豚増し150円

・ピリ辛ニラ100円

・味付きメンマ100円

・チーズ100円

いかがでしたか?ぜひ、東バイパスにある「仁龍」に行ってみてくださいね!凄く、ボリューミーなのでお腹を空かせて行ってみてください。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-388-0131
住所:熊本市東区下南部3丁目13-50
営業時間:11:00〜15:00
18:00〜20:30
定休日:不定休
平均予算:1000円
スポンサーリンク