店舗名・スポット検索

【かもめラーメン】熊本市下通り!鶏とホタテの塩ラーメンで〆

今回、ご紹介するのは熊本下通り光琳寺通りにある「かもめラーメン」です┗(^∇^*鶏とホタテの塩ラーメン!下通りドンキホーテの近くにあります。

【かもめラーメンの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

下通り光琳寺通りに夜のみ、ひっそりとオープンしている「鶏とホタテの塩ラーメン」が美味しいお店です。飲んだ後の〆にぴったりの、あっさり系ラーメン!飲んだあとに、ぷら~っと行ってみてください。

◆店内は?

テーブルと、カウンター席があります。

【オススメの料理はコレ!】

◆鶏と魚介の塩ラーメン750円

トッピングは、チャーシュー・糸唐辛子、白ネギ、メンマです。上には、ブラックペッパーがかかっています。

透明感のあるスープは、あっさりしていて飲みやすいです。ブラックペッパーがいい感じに効いています。

麺は、縮れ卵麺です。よく見る縮れ麺より細く感じました。スープとよく絡んで美味しかったです(^u^)

机の上には、ブラックペッパーとゴマがありました。

この、塩ラーメンとブラックペッパーはよく合いますね。

【メニュー/料金】

・鶏と魚介の塩らぁめん750円

トッピング

・鶏チャーシュー250円

・半熟玉子150円

・バター150円

・梅かつお150円

ご飯もの

・たこわさ茶漬け400円

・梅かつお茶漬け400円

・チャーシュー丼500円

いかがでしたか?下通り光琳寺通りにある「かもめラーメン」のご紹介でした。ぜひ、〆のラーメンが食べたくなったら、塩ラーメンが食べたくなったら、行ってみてください。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号: 096-355-1233
住所:熊本市中央区下通1丁目9−1 松藤会館ビル MB1F
営業時間:20:00~翌4:00
定休日:日曜・木曜
平均予算:~1000円
スポンサーリンク