店舗名・スポット検索

【福伸】天草の大人気店!海の見える場所で海鮮を楽しむ@メニュー

今回、ご紹介するのは熊本県上天草市松島にある大人気の店「福伸(ふくしん)」です♪ふくじんと思っていました(*ゝω・pq)+。゚♪松島有料道路すぐ近く!有名店なので、ぜひ行ってみてくださいね。

IMG_0041

【福伸の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

天草の有名店です。新鮮な海鮮を楽しむことができます。メニューも豊富で子ども連れでもいけます。店内からは、海が見えるところもいいですね┗(^∇^*

◆店内は?

IMG_0042

いけすがあります♪ここから、取って調理をされていましたよ。

IMG_0038

テーブル席です。ここからは、海が見えます。

IMG_0040

海が見えて癒されますね+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

IMG_0039

座敷の個室もあります。子連れで行くには、こういうところがいいですね!

【オススメの料理はコレ!】

◆活やりいか

IMG_9944

凄い!!!新鮮すぎる。ちょっと、料金高いですが・・・せっかく天草に来たからには食べてみてほしい1品です。

IMG_9945

コリコリ食感です。うまーい!

IMG_0033

ゲソの部分は、刺身・天ぷら・塩焼きから選ぶことができます。

今回は、天ぷらにしてもらいました。これが、また美味しいんです\(^o^)/

◆天草ご膳

IMG_0034

小鉢・茶碗蒸し・刺身・荒焚き・ご飯・味噌汁・香の物

が付いています+。*・(´>艸<)。・*゚☆ まるで、旅館で食べているようなお食事♡

IMG_0035

刺身も新鮮ですよ~~

IMG_0036

ホロホロの荒焚きで、味がしっかりついています!ご飯がすすむ味付けです。

◆車海老丼

IMG_0031

福神の一番人気のメニューだそうです(^u^)

丸ごと天ぷらにした、

車海老が3匹どどーーん!とのっています☆

味噌汁・香の物も一緒についています。

IMG_0032

車海老が、凄く大きくぷりっぷり!!!この丼、最高です♡

◆お子様ランチ

IMG_0037

小学生以下のお子様限定!お子様ランチです。おもちゃ付き!

チキンライス、海老フライ・ハンバーグ・からあげ・お菓子・ヤクルト・ゼリーのプレートでした。内容は、変更になる時もあるようです。

福神は、海鮮丼も有名なので、食べてみたいですね。

【メニュー/料金】

*クリックすると、拡大されます。

IMG_0043

いかがでしたか?熊本県上天草市松島にある「福神(ふくしん)」新鮮な海鮮を食べることの出来る、有名店のご紹介でした!(^^)!行く際は、予約をしてから行くことをお勧めします。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:0969-56-0172
住所:熊本県上天草市松島町合津6003−1
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:不定休
平均予算:2000円
スポンサーリンク