店舗名・スポット検索

【リゾラテラス天草でランチ】海が見えるカフェは最高に気持ちいい!

今回、ご紹介するのは上天草市松島町「リゾラテラス天草」の中にある「プレートカフェリゾラ」です。リゾラテラス天草でランチをするなら、オススメの場所です◎

【リゾラテラス天草でランチの目次】

リゾラテラス天草でランチ

 

全席、オーシャンビューのレストラン。プレートカフェリゾラでは天草の厳選素材を使った料理を楽しむことができます。天草の恵みがギュッと詰まった島のランチコースや専用窯で焼き上げる本格ピッツァ、パスタなどを食べられます。

プレートカフェリゾラの店内

 

こちらは、外のテラス席。

あたたかい日は外で食べたいですね♪

 

 

テラス席は海の匂いと、音に癒やされます。

 

 

店内の窓側の席からも、海を眺めることが出来ます。

プレートカフェリゾラのパスタとピザ

 

ペスカトーレ1,480円

天草産タコと海老・あさり・ムール貝などの魚介をたっぷり使ってあるパスタです。熊本県産トマトソースに旨味がギュッと詰まったパスタです。

天草の魚介がたっぷり入っていて、もちもちとしたパスタが美味しい1品です。

 

 

サラダ付きです。

 

 

マルゲリータ1,180円

ピザの定番「マルゲリータ」をリゾラテラス風にアレンジしてあるピザ!

熊本県産はちべぇトマトを使ったトマトソースに自家農園で採れたバジルガーリックが香る王道のピザです。

 

 

他にも、

・天草シーフードピッツァ

・4種のチーズピッツァ

・天草バジルチキンのピッツァ

・天草鶏卵と熊本県産生ハムのビスマルクピッツァ

・天草宝牧豚ベーコンのピッツァ

がありました。

 

 

クリスピーポテト480円

お子様メニューもあり、子連れでも楽しめるお店です。

 

 

オーシャンビューの店内は、日頃の疲れを癒やしてくれます。

なんだか、非日常な感じでいいですよね♪

海の見える店内と美味しい食事で、休みの日にゆっくり過ごしてみてくださいね。

 

 

リゾラテラスには、他にも塩パンのお店などもありますよ。ここの塩パンも美味しいので、ぜひ一緒に食べてみて下さい!

プレートカフェリゾラのメニュー/料金

☑メニューはこちら

ピザやパスタ、コース料理、ポテト、カプレーゼ、チキン、お子様ランチなどなど!!

 

いかがでしたか?上天草市松島町のリゾラテラス天草の中にある「プレートカフェリゾラ」のご紹介でした。海を眺めながらするランチは格別。

休みの日にドライブがてら、行ってみてくださいね!きっと楽しい休日になると思います。

 

 

すぐ隣には「mio camino(ミオカミーノ)」という施設があります。

☑ミオカミーノに行った記事はこちら

合わせてお読み下さい。

プレートカフェリゾラの店舗情報

お問い合わせ番号:0969-56-3450
住所: 熊本県上天草市松島町合津北前島6215−16
営業時間:【 平 日 】 11:00~21:00
(ラストオーダー20:00)
【 土日祝 】 10:30~21:00
(ラストオーダー20:00)
定休日:不定休
駐車場:あり
ホームページ :リゾラテラス天草