【若松屋】川尻のうなぎ!まじでウマい。熊本、老舗の鰻店@メニュー紹介

LINEで送る
Pocket

今回、ご紹介するのは熊本市南区川尻にある「若松屋」七代目。うなぎの美味しい老舗のお店です┗(^∇^*凄く、美味しいうなぎ店を発見!!しました。

IMG_7508

【若松屋の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

およそ160年前、江戸・安政時代創業の七代目若松屋。老舗のうなぎ店です。うなぎのタレがとても美味しく、香りもうなぎ独特の歯触りも最高です。家族や、友人とゆっくりと。贅沢をしたい日など行ってみて下さい。

土用丑の日は、沢山の人で賑わいそうですね。熊本市内から約20分。鰻が好きなら、一度行ってみてほしいお店です。

IMG_7509

入口から、高級感が漂っています。外は、かば焼きの煙とうなぎのイイ香りが漂っていました。

◆店内は?

IMG_7493

お祝い事で使えそうなテーブル席。

IMG_7494

テーブル席です。他には座敷もありました。

【オススメの料理はコレ!】

◆蒲焼御膳(梅)

IMG_7505

今回は、蒲焼御膳(梅)2700円を注文しました。

鰻の蒲焼・白ご飯・お吸い物・漬物・デザートが付いています。

IMG_7503

鰻の香りがすごくイイんです(*^_^*)香ばしいです。

IMG_7504

秘伝のタレも、濃くてご飯とめちゃくちゃ合います。

うなぎの臭みもなく、量は梅でちょうどよかったです。

IMG_7507

お吸い物です。

IMG_7506

デザートです。抹茶のプリンのようでした。中には、桃のようなものが少し入っていました。

【メニュー/料金】

*クリックすると、拡大されます。

◆おしながき

IMG_7495

蒲焼御膳

◆松:3600円

◆竹:3100円

◆梅:2700円

◆うな丼2000円

ちなみに、駐車場は多かったですよ。土用丑の日などには、お客さんが沢山集まりそうですね。

いかがでしたか?熊本市南区川尻にある「若松屋」うなぎの美味しい老舗のお店でした。ぜひ、言ってみて下さいね。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-357-9020
住所:熊本県熊本市南区川尻4丁目9−12
営業時間:11:30~20:00
14:30~17:00(準備中)
19:30(オーダーストップ)
定休日:水曜日
平均予算:~3000円

スポンサーリンク

この記事も読まれています

  1. 【熊本のうなぎ専門店】土用の丑の日@熊本うなぎ美味しいランキング!

  2. 【うなぎのとくなが】熊本で美味しい鰻食べてきた@持ち帰りメニュー

  3. 【うなぎの徳永 北部店】熊本メニュー@個室で上質なうなぎを堪能

  4. 【上村うなぎ屋 】熊本人吉にあるマジ美味しい鰻店@メニュー

スポンサーリンク

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

6,974人の購読者に加わりましょう