『キムタクが熊本に!?』4月4日、大江ダイエー前に凄い人。

LINEで送る
Pocket

木村拓哉さんが、主演を務める映画「無限の住人」の舞台挨拶が、2017年4月4日、熊本市大江にあるユナイテッドシネマでありました。ファンの方などが、駆けつけて、凄い人がいたようですね。また、ツイッターや他SNSで拡散されて「熊本駅で見た!」「熊本空港にキムタク!」と沢山つぶやかれていました。見に行ったころには、髪の毛すらも見えない状態\(^o^)/との話も。

スポンサーリンク

ツイッターのつぶやきを見てみました。

映画「無限の住人」予告はこちら!

ファンの方は、見れましたか?

「ここに、キムタクがいたん・・・だ。」

と余韻に浸りに行くのもあり。だと思いますよ?

スポンサーリンク

この記事も読まれています

  1. 【網田レトロ館】宇土の県内最古・木造駅舎で電車を見ながらコーヒーが飲める駅カフェ

  2. 【塚原古墳群】熊本県最大規模の古墳群へ行ってきた

  3. 【APタウンはません】南熊本HalloDay12月1日営業再開

  4. 【眺世庵(ちょうせいあん)】御船!歴史上、有名な人たちも訪れてる庭の風景が素敵な所

  5. 【ブルービー】熊本県阿蘇!幸せを呼ぶ青い蜂を見つけたよ。

  6. 「るろうにほん 熊本へ」佐藤健が熊本の魅力を紹介する本!予約受付開始

スポンサーリンク

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

6,974人の購読者に加わりましょう