店舗名・スポット検索

【山の洋食屋フレール】南阿蘇の洋食店で至福のひとときを。

今回、ご紹介するのは熊本南阿蘇村にある洋食店【山の洋食屋フレール】です。ハンバーグやローストビーフを楽しむ事が出来ちゃうお店です。

【山の洋食屋フレールの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

南阿蘇にある【山の洋食屋フレール】では、阿蘇山(五岳)を眺めながらゆったりと食事ができますよ(*^^*)素敵な空間で、本を読みながら至福のひとときを過ごせます。

◆店内は?

image

テーブル席です。

【オススメの料理はコレ!】

◆赤牛ハンバーグ

image

柔らかく、じゅわ〜っと肉汁がたくさんのハンバーグ。牛肉の独特な臭みもなく、ソースと絡み合い絶妙な美味しさ!ヾ(*´▽`*)ノ

image

野菜は南阿蘇で育てられた物。甘くて野菜そのものの味を堪能できますよ(●´ー`●)

image

スープです。

image

食後のコーヒー♥外を眺めながら飲むコーヒーは、特別に美味しいですね♪

◆赤牛うす切りステーキ

image

男性には物足りないかもしれませんが、肉の塊はちょっと…と言う女性にオススメ。赤牛の肉は本来はとてもヘルシーです。その上うす切りでとても食べやすくなってますよ〜(*^^*)

【メニュー】

image

●赤牛うす切りステーキ    1500円

●赤牛ハンバーグ             1500円

●ポークカツのチーズ重ね焼き       1500円

●赤牛ホホ肉シチュー        1500円

いかがでしたか?南阿蘇にある洋食店【山の洋食屋フレール】ぜひ、行ってみて下さいね。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:0967-67-0888
住所:熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石2839-3
営業時間:11:00〜21:00(食材が無くなり次第終了)
定休日:毎週木曜日(祝祭日の場合、翌日休み)
平均予算:1800
スポンサーリンク