店舗名・スポット検索

【ラケル】おこげオムライスが美味しくて虜になっちゃうお店です!!

今回、ご紹介するのは熊本ゆめたうん光の森にある「RAKERU(ラケル)」です(◎’▽’)b〃♪♪ おこげオムライスの美味しいお店です☆

【ラケルの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

創業当時から赤玉卵にこだわったオムレツ、オムライス料理が味わえます。数年前から全店舗で卵の中でも最高峰の「ヨード卵・ひかり」を使用していて、安心して家族や友人と楽しい食事ができます。バラエティ豊富な種類のオムライスや、やさしい甘みが特徴のラケルパンがオススメでセットメニューも充実しています。

◆店内は?

草花を使い、かわいいインテリアや食器に統一しています。イギリスの農家の食卓をイメージしたホッとするかわいい雰囲気にこだわっています。

【オススメの料理はコレ!】

1236086_521659791242092_1672549100_n

ラケルの、おこげオムライス♥一度食べるとトリコになります♪♪でも、ふわふわ~オムライスが好きな人はちょっと違う!?と思っちゃうかもです。

じゃがいもも、丸々1個!これまた美味しい。

光の森にしかないのが残念です。ラケルのおこげオムライスが好きすぎて光の森にまで行ってしまいます(´・ω・`)

【メニュー】

KUKUハンバーグとオムライス 1,180円

とろーり卵のデミグラスハンバーグオムライス 1,080円

シーフードパエリア風オムライス 1,180円

チキンライスのオムライス 880円

ビーフシチューオムライス北海道マスカルポーネ添え 1,080円

やまいもおくらの醤油ソースオムライス 880円

こだわり桜姫鶏のチキンドリアオムライス 1,180円

KUKUマッシュルームとビーフのデミチーズオムレツ 1,180円

きのこの醤油ソースバター風味オムライス 980円

KUKUラケル風オムライス 980円

ワッフルオムレツランチ 1,180円

オムライスとナポリタン 1,080円

おこげオムライスが食べてみたい人は、ぜひラケルに行ってみて下さいね☆

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-233-2616
住所:熊本県菊池郡菊陽町光の森7-33-1ゆめタウン光の森1F
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
平均予算:~2000円
スポンサーリンク