店舗名・スポット検索

【グラスワンダー】熊本花畑にある、オシャレな雰囲気のフードバー!

今回、ご紹介するのは熊本花畑にあるオシャレなフードバー「グラスワンダー」です(*ゝω・pq)+。゚♪デートや、女子会・1人などでも使えるバーです☆

【グラスワンダーの目次】

【オススメポイント!】

欧州のバーをイメージしたお洒落なお店です。少人数の女子会や宴会はもちろん、カウンター席で一人で静かに楽しむのもありです。誕生日や結婚祝いのサプライズも可能で、様々なシーンで活躍するお店だと思います。ビールの他にもウイスキーやカクテルはメニュー豊富で、ついつい飲みすぎてしまいます。おつまみもお酒によく合うメニューが充実しています。

◆店内は?

お洒落な雰囲気のバーです。テーブルが19席・カウンターが13席あり、個室はありませんが貸切可能です。全面喫煙可です。

【オススメの料理はコレ!】

グラスワンダー☆クーポン

image

ドリンクの種類が豊富です(◎’▽’)b〃♪♪ 色んなカクテルなどもあるので、聞いて作ってもらっちゃいましょう~♪

image

ピザが結構、豊富にそろえられています(○´・∀・`○)

image

アヒージョです(*σ.σ*)

image

パフェも種類があっていいですよ\(^o^)/

【メニュー】

・イタリア家庭のカプレーゼ 780円

・サーモンdeカルパッチョ 680円

・燻りがっこクリームチーズ 680円

・高級自家製レーズンバター 580円

・KFC風 和風チキンカツレツ 750円

・パブ風 フィッシュ&チップス 750円

・贅沢バーニャカウダ 大地の恵み 1,180円

・海老と茸の塩バターアヒージョ 1,280円

・パンチェッタぺペロンチーノ 980円

・明太子バター 青じそ海苔 980円

・チョコレートパフェ 880円

グラスワンダー☆クーポン

いかがでしたか?オシャレなバー「グラスワンダー」ぜひ、行ってみて下さいね!(^^)!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-326-1923
住所:熊本県熊本市中央区下通1-11-1中島ビル1F
営業時間:

月~金 18:00~04:00(LO 03:30)

日、祝 18:00~02:00(LO 01:30)

定休日:無休
平均予算:2,000~2,999円