店舗名・スポット検索

【 Cha(ちゃあ)】大津町のアットホームな本格イタリアン!テイクアウトあり

今回、ご紹介するのは大津町にある、本格イタリアンの「ダイニングキッチン Cha(ちゃあ)」です。

場所は、翔陽高校の向かい道にある敷地内の理容室の隣にあります。

おしゃれな絵のナイフ、フォーク、スプーンの看板がお店の目印です♪

 

 

【Cha(ちゃあ)の目次】

ダイニングキッチンCha(ちゃあ)は大津町のイタリアンの店

Cha(ちゃあ)は、ご夫婦でお店をされていらっしゃって気軽に本格イタリアンを味わえるアットホームなお店です。

ランチでは、前菜のサラダとドリンクとデザート付きという嬉しいプランです♪

またディナーでは単品メニューやセットメニュー、貸し切りでのパーティープランもあります。

最近では、テイクアウトメニューも増えたそうですのでそちらもオススメですよ!

Cha(ちゃあ)の店内は?

 

Cha(ちゃあ)の店内は、2人掛けのテーブルが2席

4人掛けのテーブルが2席

カウンターもあるのでお一人様でも気軽にはいれますよ♪

Cha(ちゃあ)のオススメの料理はコレ!

今回は、ランチを食べに行ってきました。

メニューがどれも美味しそうで迷いましたが今回は、海の幸のトマトリゾットを頼みました♡

 

 

まずは、前菜のサラダ。

たくさんの種類のお野菜が入っています。

 

 

メインの海の幸のトマトリゾットです。オシャレに飛び出たエビとアサリにワクワクが止まりません~!!

いざ、実食~★

お口に入れた時にトマトと海鮮のブイヨン感じる旨みが広がってすごく美味しいです♪♪

具材もタコ、エビ、アサリ、キノコ、チーズ、ほうれん草、ビーンズが入っており、中でもほうれん草の歯ごたえとチーズの伸びとビーンズの舌触りを感じながら味わえるリゾットでした。

 

 

また、リゾットの中に貝殻のマカロニが数個入っていて、それを見つけたときのラッキー感がすごくうれしくなりますよ~!!是非リゾットを食べる際は、探してみてくださいね♪

 

 

デザートの珈琲ゼリーです。

お口さっぱりの食後にぴったりなデザートでした♪

Cha(ちゃあ)メニュー/料金

<ランチメニュー>前菜サラダ・ドリンク・デザート付き 

●トマトとチーズのスパゲッティーランチ  990円

●ミートソーススパゲッティーランチ  990円

上記+手作りパン   1,100円

●ミックスピザランチ   990円

●チーズピザランチ    990円

●ローストビーフピラフランチ 1,320円

●手ごねジューシーハンバーグランチ ライスorパン 1,270円

●海の幸のトマトリゾットランチ  990円

●チキンレモンソースランチプレート ライスorパン 990円

 

 

ランチでもオーダーできるピザメニューです。種類もたくさんです♪

 

テイクアウトメニューです。事前に予約が必要です♪

 

いかがだったでしょうか?是非近くに来られた際は大津町で本格イタリアンを楽しんでみてくださいね。

今回ご紹介したのは、大津町にある「ダイニングキッチンCha(ちゃあ)」でした。

Cha(ちゃあ)の店舗情報

お問い合わせ番号:096-294-4833
住所:熊本県菊池郡大津町室1781-1
営業時間:ランチ11:00~14:30 

ディナー17:00~21:30

定休日:火曜日
駐車場:あり
平均予算:1000円~
ホームページ :CHA(ちゃあ)のHP