店舗名・スポット検索

【臥璽廊 (がじろう)】熊本島崎で有名なステーキ丼がうまい店@メニュー

今回、ご紹介するのは熊本西区島崎にある【臥璽廊 (がじろう)】です(◎’▽’)b〃♪♪ フェイスブックなどでたびたび見かけるステーキ丼を食べてきました!

image

【がじろうの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

臥璽廊 (がじろう)は、フェイスブックで有名なステーキ丼が美味しい~お店です♪ステーキ丼だけではなく、うどんもコシがあって美味しいんです(*σ.σ*)

◆店内は?

image

テーブル席と、カウンター席があります。

【オススメの料理はコレ!】

◆ステーキ丼

image

これは、ステーキ丼とうどんミニセットです。今回は、両方食べようと思いステーキ丼もミニサイズで注文してきました!

\どどーーーん/

image

ステーキ丼です♥大根おろしとネギが一緒にのっています♪

image

レアなステーキ!やわらかーい!肉の旨みがとじこめられている感じで、ぺろりと食べてしまえます(○´・∀・`○)

image

左から、ポン酢・塩・わさびです。一緒にさしみ醤油もついています!私はさしみ醤油にわさびが一番美味しかったです♪種類があると、飽きずに食べる事が出来るのでいいですね(*σ.σ*)

image

一緒についていた、うどん。これまた美味しい!(^^)!ちょっと太めのうどんでコシがあります!!なんと言っても出汁が最高。お吸い物⇒+150円でミニうどんに変更可能♪ですのでぜひ、一緒に食べてみてほしいです。

image

ついでに、ゴボウ天うどん!!普段食べるごぼう天うどんと違いました。出てきてビックリ「ごぼうデカい!!!」ここのゴボウ天、サクサク\(^o^)/

【メニュー】

image

・ステーキ丼セット1300円

・ミニステーキ丼セット1200円

・えび天とじセット1000円

・牛とじ丼セット750円

・親子丼セット700円

吸い物を、+200円でうどん。+150円でミニうどんに変更可

単品メニューもあります。

image

*温かいうどん

・よくばり全部のせうどん1200円

・えび天うどん900円

・えび天肉うどん850円

・ごぼ天肉うどん800円

・やまかけ肉うどん650円

・ごぼ天うどん650円

・肉うどん650円

・やまかけうどん650円

*冷たいうどん

・臥璽廊スペシャル1200円 

・やまかけ玉子肉うどん900円

・やまかけ玉子納豆うどん850円

・おろし肉ごぼ天うどん900円

・おろし玉子肉うどん850円

・おろし玉子納豆うどん800円

・ざるうどん600円

いかがでしたか?フェイスブックで話題になっているお店です。ステーキ丼だけではなく、うどんもすごく美味しいお店【臥璽廊 (がじろう)】ぜひ、行ってみて下さいね!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-326-4155
住所:熊本県熊本市島崎5-3-15
営業時間:11時00分~14時00分, 18時00分~23時00分
定休日:月曜日
平均予算:1500円
スポンサーリンク