店舗名・スポット検索

【チカミノアゲピザ】熊本近見!外はカリカリ中モチモチ~な揚げピザのお店

今回、ご紹介するのは6月22日に週刊山崎くんで放送されていた「チカミノアゲピザ」です♪熊本南区近見、ロックタウンの近くにありますよ(◎’▽’)b〃♪♪

image

【アゲピザの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

あつあつトロトロ~にピザが出来上がっています♡外はサクサク!中モチモチ!のピザは1個400円~とお値段もリーズナブルでお手軽に食べる事が出来ちゃいます♪また、テイクアウトが出来るのでおやつ感覚で食べるのにもよさそうです(*σ.σ*)

◆店内は?

13043392_1606018046386075_1981702326642754966_n

テーブル席がありました!6席です。

【オススメのピザはコレ!】

◆マルゲリータ400円

image

やっぱり、マルゲリータが1番人気だと思います♡

image

今にも溢れてきそうなマルゲリータ・・・。

image

たっぷり入っています+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

◆あんこハーフ

image

中には、あんがたっぷりです(*σ.σ*)デザート感覚で食べる事の出来ちゃうピザ!!

【メニュー】

image

・マルゲリータ400円

・カルボナーラ600円

・わんぱくバンビーノ450円

・ホットサルサベジタブル500円

・ハム&モッツァレラ450円

・チキントアンチョビノジェノベーゼ600円

・チョコバナナ450円

・あんこ300円

ランチタイム、ドリンクポテトセット+200円

いかがでしたか?変わったピザですが虜になること間違いなし★★ぜひ、「チカミノアゲピザ」食べてみて下さいね(○´・∀・`○)

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-273-7774
住所:熊本県熊本市南区近見2丁目20−11
営業時間:11:30~20:00[ランチ]11:30~14:30
定休日:不定休
平均予算:~999円
スポンサーリンク