店舗名・スポット検索

【広島お好み焼き 廣(ひろ)】熊本のメニュー紹介@絶対行かなきゃ損!

今回、ご紹介するのは熊本本山にある【広島お好み焼き廣(ひろ)】です。昼間に行くと、いつも多い、美味しいお好み焼き屋さんです。

11210521_807757445978317_2783283494416191562_n

【お好み焼き廣の目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

広島ではおなじみのカープソースを使用していて、本格的な広島お好み焼きが楽しめるお店です。生中華めんも広島からお取り寄せしている徹底ぶりです。値段もリーズナブルで、広島と言えばのそば入りやうどん入りのお好み焼きが気軽に楽しめます。そばとうどんの両方が入っている肉玉ちゃんぽんはさらにボリューム満点で大満足です。トッピングの種類も多く、たっぷりネギを乗っけたりチーズを足してマイルドにしたりとアレンジ出来ます。また、お持ち帰り出来るのがとっても嬉しいです。

◆店内は?

テーブル席が2つとカウンター席のみです。店内は若干狭めです。カウンターで食べると店員さんが目の前で手際よく調理するのが見れるので、待ち時間も楽しめます。

【オススメのお好み焼き!】

◆広島風お好み焼き(肉玉そば

11224173_807757395978322_2869482555774961238_n

広島風お好み焼きです!カリカリしていて、今まで食べた広島風お好み焼きでダントツ美味しいです\(^o^)/熊本にいるなら、ぜひ食べてみてほしい1品。1枚700円ほどで食べる事が出来ちゃいます!

11147163_807757412644987_5067032016787834535_n

お昼時に行くと、満席です。皆さん、広島風お好み焼きを頼まれるので鉄板の上がお好み焼きだらけ(◎′▽’)b〃♪♪ 思わず、写真を取ってしまいました。持ち帰りをする方もいるようですね!

【メニュー】

11242553_807757429311652_7291410202217051539_n

◆廣スペシャル 1,050円
◆肉玉そば 700円
◆肉玉うどん 700円
◆肉玉ちゃんぽん 800円
◆肉玉 600円
◆とん平焼 600円
◆トッピング チーズ 150円
◆トッピング 生イカ・海老・キムチ 各200円
◆生ビール 500円
◆酎ハイ 400円
◆ソフトドリンク150円

他にも、メニューがありますよ♪熊本にいる方は、ぜひ「広島お好み焼き廣」に行ってみて下さいね☆美味しいお好み焼きを食べる事が出来ちゃいますよー!

ちなみに、駐車場は目の前と裏に停める場所がありますが、昼時はほぼ満席で停めれなく「入れなかった・・・涙」となることがあるので、早めに行ってみて下さいね☆

▼広島お好み焼き廣店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-355-0544
住所:熊本県熊本市中央区本山2-7-12野中ビル101
営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜日 月曜祝日の場合は翌日休み
平均予算:昼 ~1000円 夜 ~2000円
スポンサーリンク