店舗名・スポット検索

【めし処 えん 熊本】長嶺1人で定食@チャポリタン

今回、ご紹介するのは熊本東区長嶺に移転オープンした「めし処 えん」です☆定食があり、サラリーマンが多かったですよ\(^o^)/9割男性でした。チャンポンがあるお店です

【めし処えんの目次】

スポンサーリンク

 

【オススメポイント!】

えんのオススメポイントはサラリーマンの方がくつろげる空間。昔風な雰囲気です。定食も安い値段から食べる事が出来るのでいいですね。なにより、ここのお母さんがものすごく親切です。思わず「お母さん!」と呼びたくなっちゃいます(*^_^*)♡

【オススメの料理はコレ!】

けやき通りにあったころのメニューです。まだ、長嶺店にはいけていません。

◆えん定食980円

image

ちゃんぽん並・ホルモン小・漬物・白ご飯です。

天草で人気だった「四郎ヶ浜ドライブイン」3代目が移転オープンして以来、各メディアでも紹介されている人気店。名物は10種の野菜と海鮮類がたっぷり入った海鮮ちゃんぽん。

◆チャポリタン780円
image

今日の日替わりで、「チャポリタン」と書いてありなんだろう?と思ってたので頼んでみました┗(^∇^*頼んできたのは、「チャンポン麺のナポリンタン」その上に生卵が乗っていました!!ちょっと太い麺のナポリタン。鉄板の上で少~~しだけこげてカリカリになった部分がまた美味しい!最後までアツアツで食べる事が出来ましたよ┗(^∇^*粉チーズと、タバスコはお好みで♪

image

卵をつぶすと~♪サイコーですね+。*・(´>艸<)。・*゚☆ ナポリタンに生卵♪あいます!

image

ミニミニおにぎりです☆小さい子をつれていったのですが、お母様が小さいおにぎりにしてくれました!!こういう小さな心配りって嬉しいですよね(^u^)

image

珈琲は自由に飲む事が出来ます。ご飯食べ終わった後に1杯いかがですか?

【めし処えんメニュー】

メニューはこちらから

チャンポン。小600円~特盛り1200円まであります。
+100円で野菜多めに。+100円で温泉卵トッピング♪出来ちゃいます!

◆ホルモン定食
◆野菜炒め定食
◆唐揚げ定食
◆とり天定食
◆あじフライ定食
◆マグロかつ定食
◆塩サバ定食

他にも、焼きそばや焼きめしがありました。
ほとんどのメニューが800円前後です☆

単品メニューなんかもありましたよ(◎′▽’)b〃♪♪ 

ぜひ、定食を探している方は「めし処えん」にいってみてはいかがでしょうか?ちゃんぽんがオススメです♪♪

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-382-7668
住所:熊本市東区長嶺2-5-54
営業時間:11:00~14:00(ランチ) 18:00~21:00
定休日:水曜日
平均予算:~999円