店舗名・スポット検索

【50円串焼鳥】熊本植木ドコモ隣!晩ご飯・つまみにいかが?

三号線を下った植木ドコモの隣、

まだ、できてそんなに立ってないお店、焼鳥屋 50円串

大きく看板に”50円”と書いてあり以前から気になっていました。

で、焼鳥が食べたい気分だったので寄ってみることにしました。

 

k 013

小さなお店ではありますが、中は意外と広かったです!!

入っ右手にレジと焼き鳥が並んでて、

左手に椅子が三つほどあって、ストーブが置いてありました。

奥にはトイレと自販機。

では、メニューを見てみましょう。

スポンサーリンク

↓MENU↓

029

入って思ったのが「あれ?」

看板につられて入ってみたものの、全部50円ではなかったのですね・・・、

少し残念(*_*;

まぁ、でもよくよく見たらこの値段でこの大きさは結構いいかも♪”

とりあえず、適当に選んで約1000円分頼みました。

注文してからは5~10分ほど待ちました。

その間イス(ベンチ)に座ってストーブで温まりましょう★

で、焼き上がりお会計。

夫婦ですかね、女性がレジして男性が焼いてました。

どちらも笑顔が素敵なのが印象的でした。

接客が笑顔だと気持ちいですね。なんかつられて笑顔になりました。

お店を出てから振り返ると、まだ笑顔でした。

すばらしい!!!!

さて、家につきました。

袋の中にこんなのが入ってました。

033

と、のことです。

で、買ったものを並べてみました!!

ドンっ!!!

039

左から

すなずり、ぼんじり、皮、トリ、つくねです。

このなかでおすすめするのは

ぼんじり!!!

写真でわかりにくいですが、大きいんですよ!

それに、まぁジューシーだこと。

あとは、豚バラ(写真には映ってません)とかとりも

意外と大きく肉厚!!

しっかりと歯ごたえもあっておいしかったですよ(●^o^●)

たれもパックにたまってて、綺麗に絡め取って食べました(笑)

と、いうことで50円串さんにお邪魔しましたが、

おもったより大きかったのと、店員さんの接客の良さに

また来ようと思いました。(接客大事!)

ごちそうさまでした(^O^)/

あ、ちなみに営業時間が変わったそうですよ!

張り紙がありました。

平 日 15時~20時

土日祝 14時~20時

おまちがいなく~。

▼店舗情報▼

平均予算:~1000円

お問い合わせ番号:080-8397-6412
住所:熊本県熊本市北区植木町鐙田1543-3近く
営業時間:平日15時~20時
土日祝14時~20時
[googlemaps https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m18!1m12!1m3!1d3350.8192184701766!2d130.6987243651845!3d32.87650228094196!2m3!1f0!2f0!3f0!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!3m3!1m2!1s0x3540f738d23da069%3A0x1c4ec75992ee85df!2z44CSODYxLTAxNDIg54aK5pys55yM54aK5pys5biC5YyX5Yy65qSN5pyo55S66ZCZ55Sw77yR77yV77yU77yT4oiS77yTIOODieOCs-ODouOCt-ODp-ODg-ODl-akjeacqOW6lw!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1452254778131&w=400&h=300]

【50円串焼鳥】熊本植木ドコモ隣!晩ご飯・つまみにいかが?