店舗名・スポット検索

【ニューくまもと亭】熊本の肉絶品~!馬肉料理とステーキの店行ってきた

今回、ご紹介するのは、街中にある「くまもと馬肉料理と熊本ステーキの店 ニューくまもと亭」です!こだわりの赤牛や黒毛和牛などお肉が自慢の大人気のお店です!

【ニューくまもと亭の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

テーブルごとに鉄板が用意されており、そこで最高のお肉を焼いて楽しむことができます!そしてオーナー自ら厳選した醤油をつけて食べることができます( ´ ▽ ` )個室も完全完備で大人気です!コースで無ければお肉は100g単位でオーダーすることができます。

◆店内は?

完全個室の店内となっています。

【オススメの料理はコレ!】

オススメは豪州産最高級ランク極上フィレ肉三昧コースです!

IMG_0592

まずは前菜として鉄板で温めて食べるカレーにガーリックトーストが添えられています。

ガーリックトーストはそのまま食べても、カレーにつけて食べてもとても美味しいです!

IMG_0593

卵豆腐も柔らかく絶品です!

IMG_0594

お肉だけが絶品ではありません。写真の通り刺身もぷりっぷりで美味しいです(*^◯^*)

そしてお待ちかねは・・・

IMG_0595

写真は3人前になります。

IMG_0596

最高に分厚いお肉を自分の手で焼くことができます!

IMG_0597

お好みの焼き加減になったら存分にお肉を味わうことができます。

IMG_0598

ソースは4種類から好みの醤油を選ぶことができます( ◠‿◠ )

・熊本県ー水の国熊本やまと屋醤油

・石川県ーヤマト醤油

・岐阜県ー関ヶ原たまり醤油

・にんにく醤油

他にデザートやサラダもついていますがこのお肉を食べるだけでも大きな価値があります!

【メニュー/料金】

・豪州産最高級ランク極上フィレ肉三昧コース

・県産赤牛ミスジと豪州産最高級ランクフィレ肉三昧コース

・国産黒毛和牛ヒレ肉・サーロインコース

・特選ヒレ肉コース

・極上海鮮三昧コース


いかがでしたか?「くまもと馬肉料理と熊本ステーキの店 ニューくまもと亭」のご紹介でした。ぜひ、行ってみて下さいね。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-311-5829
住所:熊本市中央区花畑町10-28
営業時間:17:00〜0:00
定休日:不定休
平均予算:4000円〜

スポンサーリンク