店舗名・スポット検索

【久永屋】熊本南阿蘇の長陽駅内カフェ@シフォンケーキうま

今回、ご紹介するのは熊本南阿蘇にある長陽駅カフェ「久永屋」です┗(^∇^*資本ケーキが大人気♥土日祝のみしか行けないカフェです。

【久永屋の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

南阿蘇のトロッコ列車が走る長陽駅の駅舎をそのままカフェにした、土日祝のみ営業の「久永屋」駅構内や駅舎内で食べますよ。ちょっといつもとは違う雰囲気のカフェを味わいませんか?

◆店内は?

image

テーブル席があります。

image

マフィンも美味しそうに並べられています(*^_^*)

【オススメの料理はコレ!】

◆男前かき氷

image

今年は昭和スタイルなかき氷〜いろんな種類があるので全種類制覇も面白いカモですよ〜シークレットでドキドキワクワクしながら待つのも楽しめる時間!

◆資本ケーキ

image

ふわっと口当たりの良い資本ケーキ。甘さ控えめなんで何個でも食べれちゃいますよ〜食べ過ぎ危険かもッ!?

【メニュー】

image

男前かき氷

●さとうきび         550円

●はちみつレモン   600円

●いちご               700円

●宇治抹茶            700円

●シークレット      時価

男前仕様は、アイスと果物のトッピングで200円増です。

資本ケーキ

本日の資本ケーキから選びドリンクとセットで880円です。

資本ケーキのみは680円

●オリジナル

●はちみつバナナ

●チョコバナナ

●チョコココア

●はちみつレモン

いかがでしたか?土日祝限定の熊本南阿蘇にある長陽駅内カフェ「久永屋」ぜひ、行ってみて下さいね(*^_^*)

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:0967-67-1107
住所:熊本県南阿蘇村大字3440-4 長陽駅舎
営業時間:※土・日・祝のみ営業

11:00~18:00

定休日:月曜~金曜
平均予算:1000円
スポンサーリンク