【ポケモンGO】熊本新港の出現率激アツ!?結構レアが多かった!詳細

image
Pocket
LINEで送る

今回、ご紹介するのは【ポケモンGO】熊本新港!!!結構レアなポケモン多いと話題なので行ってみた+。*・(´>艸<)。・*゚☆ ピカチューも出たよ!その他GETしたポケモンUP☆

スポンサーリンク

 

7/30現在は、ポケストップがなくなっている模様。夜8時以降は消灯の為入れません。退去をお願いされるようです。入らないようにしましょう!

出現GET出来たポケモン一覧

ガーディ・ビリリダマ・ディグダ・コイル・ニャース・ニドラン・メノクラゲ・シェルダー・エレブー・ゴース・ゼニガメ・カラカラ・サイドパン・ポニータ・ワンリキー・ピカチュー・タッツー・フシギダネ・パウワウ・ジュゴン・サイホーン・ケーシィ・ヒトデマン・スターミー

管理人的おすすめ!!!

熊本新港では、しあわせたまごを使うとレベルが上がりやすくなるのでオススメ(´・ω・`)大体、モジュールが使われているが、使われていなかったらモジュールを使ってやる方がポケモンがGETしやすい。

7/30現在は、ポケストップがなくなっている模様。

新港第1回目昼13時スタート

image

ついてすぐ、新港の駐車場にガーディ出現。

image

すぐ、ビリリダマが出現!

image

少し歩くと、ディグダが出現!

image

フェリー乗り場に近付いていくとコイルが出現!

image

ニドランメス♀!いっぱい、いそうなのに出会えなかったニドランメス。

image

ニャースが駐車場の所にいた。

image

メノクラゲ出現!

image

シェルダー出現!

水系ポケモンの出現率が、高い模様。他に、コダックやヒトデマンなどもいた。ついでに、キャタピーもいた。

熊本港2回目!!朝9時スタート!

まずは、おこうと、しあわせたまごを使う。

image

駐車場にエレブー出現!まじレア!

image

トイレ付近に、ゴース出現!

image

フェリー乗り場付近にゼニガメ出現!ちなみに、フシギダネも!

すでにモジュールが使われている!時間で切れても、他の人がすぐモジュールを使うようだ。

image

階段付近でカラカラ出現!

image

ポケストップにサンドパン!!

image

ポニータ!この日は、かなりポニータが出てきた。4匹はGETした。

image

ワンリキー出現!

image

タッツー出現!!

image

やっぱりピカチュウが出た!!!!!

熊本港の橋の上に出現!!!!ライチュウの影も見えていたが遭遇出来ず。

新港第3回目夜18時スタート

image

7/30現在は、ポケストップがなくなっている模様。

もはや、お祭り状態となっている夜の新港。モジュールが熊本新港全体で使われていて、ポケモン出放題;皆さん、新港に行ったらソフトクリームの1つでも買って売上に貢献してほしい。

image

サイホーン出現!

image

ケーシィ出現!

ポニータは、しょっちゅう出ていた。ギャロップは陰で発見。ゼニガメ・パウワウ・ジュゴン・シェルダー・スターミーなどの海系ポケモンは結構多い。近くで「ヒトカゲ捕まえた!」という声も聞こえてきた。

後は、コイキングがかなり出現する。コイキングのアメを400個集めるとギャラドスに進化出来る。400匹捕まえなくても、コイキングを捕まえたらアメがもらえる。ぜひとも、「弱いから逃げよ~」とか思わず、捕まえて、進化させてみてほしい。

▼他の情報では・・・

熊本新港:サイドン
新港:ルージュラ、ポニータ、ガーディ
新港:プリン
新港:ヒトカゲ

などの出現情報がある。近くにミューツーがいたとかいないとか・・・?ウソかもしれないが、ちょっと新港まで遠いけど、また散歩がてらに行こうと思う。今回は30分程度の情報。ついでにいうと、中にある港カフェのソフトクリームが美味しかった!(^^)!子どもを連れていく場合には夏は暑いので帽子をかぶって、散歩をしてほしい。飲み物もきちんと補充を。

【ポケモンGO】熊本新港の出現率激アツ!?結構レアが多かった!詳細について書いてみた。

スポンサーリンク

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

関連記事

ページ上部へ戻る