店舗名・スポット検索

【塩唐揚げホームラン】熊本・ゆめタウンはません近く!メニュー・料金

「塩唐揚げホームランはません店」がプレオープン中だったので行ってきました♪熊本・浜線にあるゆめタウンはません側にオープンしています。大きな唐揚げが食べられますよ!!すごく目立っていたので、ふらっと寄ってみました。

 

駐車場は、店舗前に5台となっております。

 

【塩唐揚げホームランはません店の目次】

塩唐揚げホームランはません店

12月1日オープン!「塩唐揚げホームラン」。ガツン!とデカい唐揚げを食べることが出来ます。

戸島の方にも店舗がありますね。

塩唐揚げホームランはません店の店内

テイクアウト専門店で、イートインスペースは外に小さなテーブルが1つありました。

塩唐揚げホームランはません店の唐揚げ

今回は弁当(ミニ)と唐揚げ4個をテイクアウト!!!4個の方は、塩と醤油2個ずつにしてもらいました◎

 

こちら、お弁当です。ミニですが結構なボリュームです。

お弁当ミニ(2個):430円

小(3個)590円

中(4個)750円

大(5個)910円

 

てか、

 

唐揚げデカい。

 

唐揚げの下にスパゲティと上にきんぴらゴボウ、お漬物が添えられていました。

少食の方は、お腹いっぱいになれると思います。

 

▼唐揚げ4個640円(塩・醤油2個ずつ)

 

こちらは塩唐揚げ。

揚げたては、ザックザク。

 

私は、塩唐揚げの方が好きだったかな。

 

 

醤油唐揚げは味付けが濃く、食べたらにんにくの香りが口の中に広がります。

ご飯が進む味。

 

▼美味しい温め方

①唐揚げを電子レンジで約30秒温める。②トースターで2~3分加熱。

クシャっとさせたアルミホイルの凸凹に唐揚げをのせて加熱すると、油が唐揚げにつきにくくなります。

 

揚げたてがザクザクで美味しいです◎

 

 

なんと!弁当・唐揚げをご購入された方は、たまごスープ無料。

 

晩ごはん作るのが大変なときとか、ガツンと食べたいときとか。

こういうお店いいですよね!

 

塩唐揚げホームランはません店メニュー/料金

*12月3日までは、うま塩唐揚げ・醤油唐揚げ・油淋鶏・あいもり弁当(塩&醤油)・ホームラン弁当・手羽先のみの販売。

ホームランビッグシリーズは気になります♪

うま塩4個・醤油4個、ご飯は400gのメガサイズで1,300円

かなり、お腹いっぱいになれそう。

 

いかがでしたか?ゆめタウンはません近くにオープンする「塩唐揚げホームランはません店」のご紹介でした。

唐揚げが好きな方!ぜひ、行ってみてくださいね。

塩唐揚げホームランはません店店舗情報

お問い合わせ番号:096-237-6448
住所:熊本市南区田井島1丁目3-10
営業時間:10:30~21:00
定休日:
駐車場:あり(店舗前5台)
ホームページ :インスタグラム