店舗名・スポット検索

【カフェコムサ】熊本鶴屋店でアート感覚あふれるケーキ!

【カフェコムサ】熊本鶴屋店でアート感覚あふれるケーキを食べてきました♪鶴屋本館4Fの奥の方に店舗があります。

今回は、他のインフルエンサーの方たちと出かけています。

 

この絵が目印です。

【カフェコムサの目次】

カフェコムサ

9月7日、鶴屋百貨店本館4Fにオープンした「カフェコムサ」ここでは、アート感溢れるケーキを楽しむことが出来ます。歩き疲れた身体を癒やしてくれるケーキです。

カフェコムサのフルーツケーキは、その日パティシエがお作りしたものを提供しています。解凍もの、作り置きのケーキではなく、フレッシュな素材でお作りするアート性の高いケーキが最大の魅力です。
旬のフレッシュフルーツを使用した人気商品から限定商品、店舗限定のプレミアムな商品までラインナップ。


季節の移り変わりと同じように変化するカフェコムサの商品をご紹介します。

引用:カフェコムサ

カフェコムサ店内

 

店内は、落ち着く雰囲気。

カフェコムサのケーキ

 

店内にはオシャレなケーキがショーケースの中に入っています。

 

 

キラキラと輝くケーキたち。

 

 

思わず「すごーい!!!」と声が出てしまいます。

 

 

いちじくのケーキもいいですね♪

 

 

フルーツがたっぷり乗ったケーキや、、、

 

 

チョコレートのケーキなんかもありました。

 

 

ローズですって。

もはやアートなケーキ。

 

ほかにも、ケーキが並んでいましたよ。

 

 

今回は、全種類を他のインフルエンサーと一緒にいただきました。

 

味は、甘すぎず食べやすかったです。生クリームがすごく美味しいんですよ。

1人で、2~3個はペロリと食べられちゃいます。

 

 

ホールケーキでの注文も可能です。熊本でクリスマスケーキや誕生日ケーキを探している方にもオススメです。

予約をして行ってくださいね。

カフェコムサのメニュー・料金

他にも、メニューはありますが一部を掲載しております。

 

 

 

 

 

ケーキ以外にも、ランチメニューがあるのは嬉しいですね。

 

 

いかがでしたか?熊本市中央区の鶴屋百貨店本館4Fにオープンした「カフェコムサ」オシャレなアート感溢れるケーキを食べることが出来ますよ!

 

ゆっくり出来る空間で、女子トークに花を咲かせてみませんか?

ぜひ、行ってみてくださいね。

カフェコムサ店舗情報

お問い合わせ番号:096-277-1134
住所:熊本県熊本市中央区手取本町6−1 鶴屋百貨店本館 4階
営業時間:10:00~19:00
定休日:
駐車場:近隣有料P
ホームページ :カフェコムサ