店舗名・スポット検索

【無垢庵乃小町】西原村でプチ贅沢!あか牛と黒毛和牛のヒレ肉メインのお料理などが食べられるお店

  • 2023年6月28日
  • PR

今回、ご紹介するのは阿蘇郡西原村にオープンした「無垢庵乃小町」。プチ贅沢をしたい方にオススメです。

 

 

▼駐車場は、決められた場所に止めて下さいね!

 

9・10・11・27・31・32に駐車して下さい。

【無垢庵乃小町の目次】

無垢庵乃小町が西原村にオープン

西原村であか牛と黒毛和牛のヒレ肉メインのお料理や、小丼ぶり盛り合わせ[小町丼]が楽しめるお店です。席数11席です。
西原村に、ふらっとドライブで行って「プチ贅沢」「自分へのご褒美」にオススメのお店です。 

無垢庵乃小町では、お肉などを最高の状態に持って行くためにゆっくりと時間をかけて調理されています。ご注文からご提供までに少々お時間を頂いているそうです。ゆとりを持って、暖かい気持ちで行きましょう。

無垢庵乃小町の店内

 

店内は落ち着いた雰囲気。

こちらは、テーブル席です。

 

 

他にも、カウンター席がありましたので、1人でも気軽に行くことが出来るお店です。

無垢庵乃小町の料理

 

プチ贅沢小町丼2,970円。

ちょこちょこ少しずつ色々食べたい方にオススメ♪

 

熊本をはじめ九州産の食材をメインに使った小丼ぶり6種類を盛り合わせたお膳です。可愛い小町の集まり。

 

 

赤牛丼・黒毛和牛丼・まぐろ中落ち丼・握らないお寿司丼・海老フライタルタル丼・おきつね丼が乗ったメニューです。.

 

 

いろんなメニューを、楽しめるのが嬉しい。

 

 

肉だけではなく、魚も食べられちゃう、贅沢なメニュー。

 

 

どれも美味しく、男性も女性もお腹いっぱいになれちゃいます。

 

 

あか牛シャトーブリアンステーキ御膳4,290円

少しもらったのですが、

 

お肉柔らかっっ!!!!

 

めちゃくちゃ美味しいんですよ。

中々味わえないお肉です。

 

 

・あか牛ヒレ肉と黒毛和牛ヒレ肉の合盛り丼1.5倍(お値段も1.5倍)

 

こちらも、少し頂きましたが、

 

お口の中が喜ぶ。

 

美味しすぎて。

なんさん柔らかいお肉で、味付けも上品なんです。食べてみてほしい1品です。

 

 

どの料理も美味しく、オススメです。

特にお肉は食べてみてほしい。ゆっくりとした時間と美味しい料理で、プチ贅沢を。

休みの日に、西原村にお出掛けしてみてはいかがでしょうか。

無垢庵乃小町メニュー/料金

 

いかがでしたか?阿蘇郡西原村にオープンした「無垢庵乃小町」のご紹介でした!ぜひ、美味しい料理を食べに出かけてみてくださいね!

無垢庵乃小町の店舗情報

お問い合わせ番号:080-8381-0008
住所:阿蘇郡西原村小森750-1
アリエスNICO PARK C号
営業時間:11:00~20:00
定休日:土日祝日のみ営業
駐車場:あり
ホームページ :インスタグラム