店舗名・スポット検索

【SOFULL(ソフル)】光の森でソフトクリーム!夜アイスが食べられるお店

ゆめタウン光の森すぐ近く、がぶりの敷地内にあるソフトクリームのお店「SOFULL(ソフル)」です。新しくオープンしたので、さっそく行ってきました。

【SOFULL(ソフル)の目次】

SOFULL(ソフル)が光の森にオープン

熊本県の夜アイスが食べれるお店 【SOFULL(ソフル)】が光の森にオープン♪お店の子は、大学生と若く頑張ってらっしゃいました♪ソフトクリームは、どれも可愛らしくて思わず写真を撮ってしまいたくなるほど。

SOFULL(ソフル)店内

 

8席ほど、座る場所があります。ここでは、夜アイスを楽しむことが出来ますよ。

SOFULL(ソフル)のソフトクリームとシェイク

今回は、家族で行ってきました♪

 

可愛らしい見た目のソフトクリーム。3つ注文してみましたよ。

・ストロベリー630円

・オレオ650円

・チョコミント680円

 

 

子どもも大人も好きな王道「ストロベリー」。

フルーツの酸味とソフトクリームの甘さが美味しい1品でした。

 

 

「オレオ」は、チョコレートのザクザク感が楽しめる1品で、オレオの苦味がソフトクリームとよく合います。

 

 

爽やかさのある「ミント」。夏に食べたい、すっきりした味です。

メニューは、抹茶やチョコバナナ、黒蜜きな粉、イタリアンモンブランなど、いろんな種類のソフトクリームがありました。

飽きがこなくて、いいですね☆

 

 

マンゴーシェイク550円。

 

ソフトクリームだけではなく、シェイクも販売されています。

シェイクだけではなく、レモネードなども販売されていました。

 

 

イートインスペースもありますので、家族でワイワイしながら食べるのもいいですね♪

夜にもソフトクリームを楽しむことも出来ますので、カップルや友人と行くのもオススメです。

SOFULL(ソフル)メニュー/料金

ソフトクリーム

ドリンク

 

いかがでしたか?熊本県菊池郡菊陽町光の森 にオープンした「SOFULL(ソフル)」のご紹介でした!美味しいソフトクリームを食べに、ぜひ行ってみてくださいね♪

SOFULL(ソフル)店舗情報

お問い合わせ番号:
住所:熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目14-9
営業時間:平日:15:00~25:00

土日祝:13:00~25:00

定休日:不定休
駐車場:あり
ホームページ :インスタグラム