店舗名・スポット検索

【コメコメバーガー】熊本・田井島でお米バーガー!?ボリューム満点の満足感

熊本市南区田井島に「コメコメバーガー(COMECOME BURGER)」が1月6日にオープンします!さっそく、行ってきました。

 

場所は…

 

田井島のスーパー・キッド、新生堂があるところ。駐車場は多めです。

 

【コメコメバーガーの目次】

コメコメバーガーが熊本市南区田井島にオープン!

熊本市南区田井島に「コメコメバーガー(COMECOME BURGER)」が1月6日にオープンします!お米を使ったバンズで、ボリューム満点のお米バーガーを楽しむことができます。

「色つや・うま味・粘り」三拍子揃った九州産ひのひかりを100%使用してあります。

コメコメバーガー店内

テイクアウトの店です。

コメコメバーガーとコッペパン

 

こちらが、バンズにお米を使ったバーガー。

ずっしりとした重みを感じます。

▼2種類のバンズからチョイス可能!

・白米バンズ: 九州産ひのひかり100%
・雑穀米バンズ: 佐賀県産もち麦・雑穀入り 

 

今回は、1種類ずつバンズを選び、更に辛味噌トンテキと明太だし巻きを。

 

トンテキは、結構辛めです!!

辛いのが好きな人にはオススメ。明太だし巻きも結構辛めでした。

 

 

黒カレーは、おこげのパリパリ食感を楽しむことが出来ます。

黒カレーも辛め。

 

ほかにも・・・

 

おかずを挟んだコッペパンがあります。手作りミートソースコッペには、ウインナーが入っています。

 

 

鶏の唐揚げコッペなどもあります。

 

 

おやつコッペもありますよ~

生クリーム好きな方には、たまりませんね♡

写真は「季節のフルーツコッペ」で、今回はいちごでした。季節によって変わります!

 

 

あんマーガリンホイップクリームコッペ!間違いない組み合わせ。

コッペパンは、ふわふわしていました♪

 

 

揚げ物のセットメニューなんかもありました。

 

 

お米バーガーは、この入れ物に入れてもらいます。可愛らしいですね♪

初めて、お米のバーガーを食べましたが、おかずのほうにしっかりと味がついていて、お米のバンズと合っていました!

コッペパンも色んな種類があったので、ランチはもちろん、おやつにもいいですね。

コメコメバーガーのメニュー/料金

 

・黒カレー520円

・アジフライ520円

・鶏のナスミソ520円

・梅の香「よだれ鶏」580円

・鶏の唐揚580円

・チキン南蛮620円

・ヤンニョムチキン620円

・チーズダッカルビ620円

・辛味噌トンテキ620円

・豚の角煮680円

・特選焼肉680円

 

・おかずコッペ

・おやつコッペ

 

セットメニュー

 

いかがでしたか?熊本市南区田井島に1月6日オープンの「コメコメバーガー」のご紹介でした!ぜひ、行ってみてくださいね。

コメコメバーガー旧浜線店

お問い合わせ番号:
住所:熊本県熊本市南区田井島2丁目3−34
営業時間:9:00〜18:00
定休日:火曜日
駐車場:あり
ホームページ :コメコメバーガーHP