店舗名・スポット検索

【鶏バルHIGOYA(ひごや)】上通りで鶏料理!こだわりの逸品を@メニュー

今回、ご紹介するのは熊本市上通にある「鶏バルHIGOYA(ひごや)」です。ランチ・ディナーのメニューなどを書いています。

 

 

【鶏バルHIGOYA(ひごや)の目次】

鶏バルHIGOYA(ひごや)オススメポイント

鶏バルHIGOYA(ひごや)は、厳選鶏を使用した様々な鶏料理を楽しむことが出来ます。オシャレな店内で、彩鮮やかなメニュー。ランチやディナーを楽しむことが出来ます。

誕生日に使えるデザートプレート(1650円)は事前予約で注文可能。

また、お弁当をテイクアウトすることもできますよ。

鶏バルHIGOYA(ひごや)店内は?

 

オシャレな雰囲気のテーブル席。

 

 

カウンター席。

鶏バルHIGOYA(ひごや)オススメの料理!

11:00~14:00は、ランチタイム・テイクアウトメニューがあります。

鶏バルHIGOYA(ひごや)ランチ

 

天草大王が乗った、親子丼 900円

 

 

人気ナンバーワンのチキン南蛮 800円

大きな肉が食べ応えあります!

白ご飯に乗っている卵は、醤油漬けにしたものなのだとか。

 

 

生カオマンガイ 900円

どのランチメニューもオシャレな盛り付け!

鶏バルHIGOYA(ひごや)ディナー

 

予約が必要な「パエリア」2~3人前で4500円。

色とりどりの野菜と、牛ハラミ、鶏肉が乗っています。

 

 

鶏バルHIGOYA(ひごや)の看板メニュー☆

ロティサリーチキン1羽 2500円

半身もあり 1250円

ジューシーでしっとりしているロティサリーチキン!

丸ごとでも、食べやすくカットしてありますよ。鶏肉が沢山食べられるのがいいですね♪

 

 

天草大王の5種盛3270円。

ムネ・モモ・スナズリ・ハツ・レバー

入荷次第、出せるとのこと。基本は3種盛。

もし、天草大王の5種盛を食べたい方は、事前に予約をしてください。

 

 

鶏バル焼き比べ 2090円。

写真は塩焼き・タンドリー・バジル・とんちん(味噌味)が乗っています。

▼4種類選びます。

塩焼き・タンドリー・レモンペッパー・てりタレチーズ、バジル、塩タレブラック・とんちん・旨辛

 

色んな味を食べ比べしちゃいましょう♪

鶏バルHIGOYA(ひごや)テイクアウト

 

レモンペッパー唐揚げ弁当 600円

 

 

チキンレッグスープカレー 1000円

 

 

丸ごとだし巻き弁当600円

鶏バルHIGOYA(ひごや)では、ランチイベントをしていて、

弁当をワンコインで買える曜日もあります♪

鶏バルひごやインスタグラム

インスタグラムをチェックしてみてくださいね。

鶏バルHIGOYA(ひごや)メニュー/料金

鶏バルHIGOYA(ひごや)の場所は?

ナビ通りに行ったのですが、違う場所につきました!近くを歩いているとNEWSの裏、POLAの入ったビルが見えます。このビルの1F奥の方に鶏バルHIGOYA(ひごや)があります。

 

 

パーキングは有料Pです。人通りの少ないところにあります。

いかがでしたか?熊本市中央区上通にある「鶏バルHIGOYA(ひごや)」のご紹介でした。オシャレな店でランチやディナーはいかがでしょうか?ぜひ、行ってみて下さいね!

鶏バルHIGOYA(ひごや)店舗情報

お問い合わせ番号:050-5356-6303
住所:熊本市中央区上通町5−46 上通チーズ記念日イーストンビル
営業時間:月~日、祝日、祝前日: 11:00~14:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)
18:00~21:00 (料理L.O. 20:30 ドリンクL.O. 20:30)
定休日:
駐車場:近くに有料Pあり
平均予算:
ホームページ :鶏バルひごやインスタグラム