店舗名・スポット検索

【UCC カプセル式コーヒーメーカー】 ドリップポッドDP3「自宅で最高の一杯」期間限定で安く!

今回は、UCC カプセル式コーヒーメーカー ドリップポッド DP3 が届きました♪

以前買ったものが壊れたので、楽しみに待っていました。

【UCC カプセル式コーヒーメーカー ドリップポッド DP3の目次】

UCC カプセル式コーヒーメーカー ドリップポッド DP3

秋季限定の豪華な特典がついた公式限定のDP3のスターターセット。

13,800円なのですが…

9/4 20:00 ~9/11 1:59の期間限定で

2000円オフの11,800円で買えちゃいます!!

↓↓

☑注文はこちらから

■DP3×1台
■テイスティングキット×1セット
■ブルーマウンテンブレンド×1箱
■アレンジレシピブック×1冊
■ダブルウォールマグ×1個

がついています。ドリップポッドを初めて始めるかたにもオススメです。

 

 

▼カラーは、4色から選ぶことができます

ホワイト・ブラウン・アッシュローズ・ペールミント

私は、今回ホワイトを注文しています。

☑注文はこちらから

9/4 20:00 ~9/11 1:59の期間限定クーポン2,000円オフ!!

実際に使ってみた

 

縦290×横133×高さ244mm

約3.0kg

です。

 

 

幅が狭めなので、場所を確保しやすいと思います。

 

 

スターターキットには、15種類のコーヒー・紅茶・お茶の全カプセルがついたアソートセットがついてきますよ♪

 

 

ブルーマウンテンブレンドもついてきます◎

 

それでは、コーヒーを抽出していきましょう♪

最初にすすぎをやってから、コーヒーを摘出します。

 

 

コーヒーの摘出の仕方が入っていますので確認しながら、やってください。

 

後ろにまずは水を入れます。

 

 

好きなコーヒーを選んでセットします。

 

 

摘出設定をします。

 

 

摘出設定は、コーヒーに「4」など書いてありますので、摘出量をあわせてスタートを押します。

 

 

すると、コーヒーが出てきます!

ゆっくり出てきますので、周りに飛び散ったりはしなかったですよ◎

慣れたらすごく簡単です。

ちなみに、マグカップもついてきました☆

 

 

ケーキと一緒にコーヒーを飲んでみました。今回は、ブルーマウンテンブレンドを。

苦味・酸味・コクの調和のとれたバランスの良いコーヒーで、結構苦めなので、甘いスイーツとピッタリ。

 

ぱぱっとコーヒーができるのが嬉しいですし、インテリアにもいいですね!

 

 

アレンジレシピブックもついています。

 

 

ブルーマウンテンブレンドの上にホイップクリームを乗せて、ウインナーコーヒーに。

苦めのコーヒーなので甘いホイップと凄く合います。

ウインナーコーヒーって、デザートみたいで美味しいですよね。

 

 

ホランジュラス&コロンビア。

こちらは、スターターキットにはついていません×

新商品です。

洋梨のような風味と、ピーチの余韻が楽しめるコーヒーで、結構すっきりとした感じでした。

でも、コクがある。そんなコーヒーです。

 

 

自宅で、楽しめるコーヒーメーカー。1台あると、便利ですよね。

今回、ご紹介したのは「UCC カプセル式コーヒーメーカー ドリップポッド DP3」

 

☑注文はこちらから

13,800円が9/4 20:00 ~9/11 1:59の期間限定で

2000円オフの11,800円!!

安い期間を狙ってみてくださいね♪