店舗名・スポット検索

【美食点心ぎょうざ館】生餃子50個&水餃子50個が2,480円!と安いけれど美味しい

今回は、通販シリーズです。生餃子50個と水餃子50個を注文してみました。

安いのに、簡単に美味しい餃子が出来るのでオススメです。

【美食点心ぎょうざ館の目次】

美食点心ぎょうざ館

餃子一筋20年!!生餃子を楽しむことが出来ます!

楽天市場4年連続グルメ大賞を受賞していて、amazon、楽天、Yahooなど各ショッピングモールでランキング1位を受賞!レビュー20000件突破!の美味しい餃子を自宅で楽しむことが出来ます。

餃子と水餃子食べてみた

 

生餃子50個と水餃子50個で、

2,480円!!

ボリューミーなのに安いんですよ。

☑購入はこちら

 

☑消費期限は冷蔵は発送日を入れて4日

☑商品到着後冷凍で約1カ月

 

冷凍で、1ヶ月持つので、安心して食べきることができそうですね♪

 

さっそく、調理していきましょう。

 

 

生餃子の焼き方の紙が入っていますので、これ通りに作っていきます◎

6~7分で出来上がります。

あと、水餃子は4分ほど茹でたら出来上がりなので、簡単です♪

 

同時に作っていきます。

 

 

手順通りに作って出来上がりました♪いい感じの焼き目が付きましたよ。

もう少し焼いてもよかったかな?

水餃子も、簡単にできちゃいました!

 

 

外側がパリッと、もちっとした餃子です。中は、野菜が入っていてシャキシャキしています。ニンニクの風味も最高です!

 

これは、美味しい!

 

冷凍餃子を結構使っていましたが、生餃子も美味しいですね。

焼餃子、家族からも好評でした!

 

 

水餃子は、つるん♪もちもち!としています。あんまり、食べる機会がないから、注文してみましたが美味しかったです。

鍋に入れたりしても美味しそうですね!

 

 

他にも、チャーハン、エビチリ、麻婆豆腐、牛肉・パプリカ・青梗菜の炒め物を作ってみました!

この日は、中華dayとなりました。

 

餃子は簡単に出来ますので、おつまみにも丁度いいですし、あと1品足りないときに+餃子を作るのもいいですね♪

通販商品です。ぜひ、自宅で試してみて下さいね。

 

購入サイト