店舗名・スポット検索

【ヌルねば料理に使うきのこの具材。】さっと混ぜるだけで超カンタンに料理ができる

今回ご紹介するのは、【ヌルねば料理に使うきのこの具材。】です。

みなさんは、きのこを摂取していますか?

きのこ類は、食物繊維が豊富で、腸内環境の改善に効果的だと言われていますね。

きのこを食べることで、肥満や便秘の予防につながります。 

 

 

ヌルねば料理に使うきのこの具材。は、下処理不要で場所を取りません。

購入はこちら♪

 

1袋には、5種類のきのこが入っています。

・えのき

・なめこ

・椎茸

・しめじ

・シロきくらげ

「シロきくらげ」

低カロリーな食材で食物繊維がたっぷり入っていて、ビタミンD、カリウム、カルシウム、葉酸、鉄、亜鉛がたっぷり入っています!健康維持や、肌のハリのサポートをしてくれます◎

「えのき」

葉酸が豊富で、ビタミンB1、パントテン酸、ビオチンを含み、朝の目覚めをスッキリさせてくれると言われています。また、えのきに含まれる「エノキタケリノール酸」は、燃焼サポート成分として注目を集めています。

 

 

味噌汁に、ちょっと入れるだけで「きのこ類」が簡単に摂取できちゃうのが魅力的♪

また、調理せずにぱぱっと入れるだけなので、味噌汁のほか「スープ」や「炊き込みご飯」にも使えます。

 

 

食事が不規則な方に、低カロリーで栄養価の高い「ヌルねば」おすすめです。

保存は、最大12ヶ月可能!

味噌汁やスープに加えるだけでオーケーです♪

 

 

普段の食事にちょっと、きのこをプラスしてみませんか?

 

購入はこちら♪

 

インスタグラムの「ネバ活」で検索すると、ヌルねばを使った写真などを見ることができますよ♪

ぜひ、料理の参考にしてみてくださいね!