店舗名・スポット検索

【BAKE(ベイク)】チーズタルト!さくっ、ふわ食感「記憶に残る」スイーツ

今回、ご紹介するのは「BAKE(ベイク)」チーズタルト専門店です。

サクラマチクマモトの地下1Fまで行ってきました。

 

【BAKE(ベイク)の目次】

BAKE(ベイク)はチーズタルト専門店

BAKE(ベイク)は、全国展開しているチーズタルト専門店です。

ふわふわ食感のムース、2度焼きのタルトはサクサク食感。チーズタルトにこだわり抜いた1品です。

また、4通りの美味しい食べ方があります。

BAKE(ベイク)店内

 

開店と同時に行ってきたのですが、焼きたてのチーズタルトがずらりと並んでいました。いい香りが漂っています。

 

 

BAKEは、テイクアウトのみです。

BAKE(ベイク)のチーズタルト

今回は、3種類のチーズタルトを紹介します。

 

 

・焼きたてチーズタルト

・サク咲くあまおう苺チーズタルト

・栗のモンブランチーズタルト

 

 

今、期間限定で「あまおう苺」のチーズタルトが買えちゃいます。

あまおう苺チーズタルトは、2019年2月に春限定フレーバーとして発売して以降、大人気の商品。

▼期間限定です。

1回目9/18~9/26

2回目10/1~10/10

3回目10/23~10/31

 

 

チーズムースにはあまおうを使用した苺果汁を配合し、さらに練乳を加えミルク感をプラス!

苺の甘酸っぱさにミルク感をプラスしたタルトは、甘めでした。

 

 

秋を感じる栗のモンブランチーズタルト。

 

私の中では、モンブラン押し!

 

熊本産のマロンペーストをチーズムースに混ぜ、表面にマロンクリームとカットした栗かのこ、粉糖をトッピング。

 

 

ムースには、渋皮つきのマロンペーストを使用することで、栗をしっかりと堪能できちゃいます。

チーズムースの塩味とマロンの甘さが絶妙なバランス。

チーズタルトとモンブランの組み合わせは合いますよ!!

 

 

やっぱり、1個は買っておきたい焼きたてチーズタルト。

オリジナルブレンドのクリームチーズを使ったフワフワ食感のムース。

とても、クリーミーで爽やか。そして、ちょっぴり塩味がアクセント。

 

 

2度焼きされた、タルト生地はサクサク♪

BAKEには、4通りの食べ方があります。

1、まずはそのままで。

2、冷蔵庫で冷やして

3、冷蔵庫で凍らせて

4、オーブンで温めて

 

色んな食べ方が出来ちゃうので、お試しください。

BAKE(ベイク)メニュー/料金

・焼きたてチーズタルト 216円

・サク咲くあまおう苺チーズタルト 320円

・栗のモンブランチーズタルト 320円

・潮風レモンチーズタルト 300円

・組み合わせ自由6個セット

 

いかがでしたか?チーズタルト専門店「BAKE(ベイク)」のご紹介でした。美味しいチーズタルトに出会えます。

ぜひ、サクラマチクマモトでテイクアウトしてみてくださいね♪

BAKE(ベイク)サクラマチ熊本店舗情報

☑全国店舗一覧はこちら

お問い合わせ番号: 096-355-5506
住所:熊本県熊本市中央区桜町3番10号 SAKURA MACHI Kumamoto B1F
営業時間:10:00-21:00
定休日:
駐車場:近隣有料P
平均予算:
ホームページ :BAKE(ベイク)HP