店舗名・スポット検索

【あご出汁餃子から揚げ さんじ】肉汁あふれる餃子がウマい@メニュー

今回、ご紹介するのは「あご出汁餃子唐揚げ さんじ」です。熊本市東区花立に健軍店がオープンしたので行ってきました♪

近くには、「シェタニ」や「なべしま」がありました!

 

【あご出汁餃子唐揚げ さんじの目次】

あご出汁餃子から揚げ さんじオススメポイント

あご出汁餃子唐揚げさんじは、健軍店以外にも並木坂・福岡・鹿児島にも店舗があります。美味しい自慢の餃子や唐揚げ、他にも一品メニューがあります!

 

 

ハッピーアワーがあり、なんと!

16:00~18:30までの注文で

餃子350円⇒190円

すごく安く、餃子を楽しめちゃいます♡

あご出汁餃子から揚げ さんじ店内は?

あご出汁餃子唐揚げさんじには、テイクアウトのブースと、店内で食べられるスペースがあります。

 

 

個室には、座敷席があり子連れでも大丈夫です!

 

 

目隠しされたテーブル席。

 

 

カウンター席。お1人様でも利用可能!

 

 

子ども達が楽しめる、ソフトクリームやポップコーン、わたがしを作るコーナーがあります。

小さい子用の高さで作りやすいですね!一緒に作ってください♪

 

 

店内は、タッチパネルで注文となっております!

あご出汁餃子から揚げ さんじオススメの料理

 

今回は、あご出汁餃子唐揚げさんじのテイクアウトを、してきました♪自宅で、お店の味を楽しみましょう。

あご出汁唐揚げ

 

自慢の、あご出汁唐揚げ(もも肉)100gで2個です。今回は、200gにしました。

◆ムネ100g200円~

◆モモ100g220円~

ムネ・モモから選べます。味も4種類。

あご塩・にんにく・甘辛・ヤンニョム

1個1個が意外と大きくて、ジューシーな唐揚げ。

魚介系の味がして、和風系です。

 

 

塩もついていたのですが、トビウオの粉末が入っているとのこと♪珍しいですね。

あご出汁巻き玉子

 

黄色い!!ふわふわの出汁巻き玉子。1本400円。

 

 

分厚くてふわふわの出汁巻き玉子。甘くて出汁の風味が広がって美味しい。

卵好きな方には必見です。

蒸し焼売

 

ノーマル1個と、カレー1個を注文。大きめの焼売で、嬉しい。

◆ノーマル1個 120円

◆カレー1個 150円

あご出汁焼き餃子(冷凍)

 

冷凍餃子を翌日のランチタイムに作ってみました♪焼き方の紙も一緒についていますよ。

12個入で500円。

 

 

焼き餃子を作っていきます♪

餃子の皮が分厚い。肉もいっぱい詰まった感じで期待しちゃいますね!

 

 

いい感じに餃子が焼きあがりました。

外パリッと、中がもちっと。

 

 

肉汁すっごい!

 

お皿に、肉汁が落ちるほど出てくる出てくる。ヤケドしないように気をつけてください!

餃子の皮もモチモチしていて、味も濃いめで美味しい。

まるで、小籠包を食べているよう。

 

やはり、店の看板メニューということだけあり餃子が、とっても美味しい!

 

 

他にも、唐揚げ弁当350円~とリーズナブルな価格で購入可能です◎

 

あご出汁餃子から揚げ さんじメニュー/料金

◆あご出汁餃子唐揚げ さんじ店内メニュー

 

◆あご出汁餃子唐揚げ さんじテイクアウトメニュー

 

いかがでしたか?熊本市東区花立にオープンした「あご出汁餃子唐揚げさんじ」のご紹介でした。美味しい餃子や唐揚げがあります。

ぜひ、購入しに行ってみて下さいね!

あご出汁餃子から揚げ さんじ店舗情報

お問い合わせ番号:096-331-7820
住所:熊本市東区花立5-9-19
営業時間:テイクアウト11:00~20:00

イートイン日曜~木曜15:00~23:00

金・土曜日・祝前15:00~24:00

定休日:
駐車場:あり
平均予算:1500円
ホームページ :