店舗名・スポット検索

【資さんうどん】浜線バイパス店!おすすめメニューとテイクアウト

今回、ご紹介するのは「資(すけ)さんうどん」浜線バイパス店です。熊本市南区田迎に

2021年7月下旬にオープン予定。

今は、菊陽・戸島に店舗があります。

場所は、スタミナ太郎浜線店跡地。

結構広めの店舗になりそうですね!

【資さんうどん浜線バイパス店の目次】

資さんうどん浜線バイパス店

資さんうどんは老若男女に愛されている、うどんのチェーン店です。2021年7月に、「資さんうどん浜線バイパス店」がオープンします。

鯖や昆布・椎茸などから丁寧にとった出汁は、資さんうどんの味の決め手。出汁の甘さが特徴です。

麺は、柔らかくてなめらか。

メニューの種類も豊富にあるのが魅力的です。

資さんうどんの浜線バイパス店の人気メニュー

肉ごぼ天うどん

 

資さんうどんの人気ナンバーワンメニュー

 

「肉ごぼ天うどん」

 

肉うどんと、ごぼ天を楽しめる。迷ったら「肉ごぼ天うどん」で。

量も多めでお腹がいっぱいになります。

以前、戸島店に行ってきましたので記事をご覧ください。

 

【資さんうどん】熊本・戸島!人気メニュー「肉ごぼ天」他メニュー紹介

 

資さんうどんには、天かすやトロロ、漬物もテーブルに並べられているんですよ♪トロロ大好きな私には嬉しい。

うどんのメニューも豊富で「うどん・そば・細めん」から選べます。

子ども連れだと、細麺とかが食べやすくていいですね!

資さんうどん浜線バイパス店テイクアウト

資さんうどんのテイクアウト。色んな種類のテイクアウトがあるのもいいですね。今回は戸島店の方で、うどん・ごはん系・デザート系を購入してみました。

テイクアウトの商品は同じとのことでした。資さんうどん浜線バイパス店でも同じになるかと思います。

 

 

自家製生うどん・つゆ。写真は、2人前。

資さんうどんの味を自宅で楽しむことが出来ちゃいます!

 

 

山菜ジャンボいなり。大きいです!

 

 

お揚げが甘くてジューシー。山菜をたっぷり混ぜ込んであり、味がしっかりしていて食べ応えも抜群です♪

うどんと一緒にどうでしょう?

 

 

ぼた餅は、資さんうどんの人気商品で、ぼた餅だけを買いに行く人がいるほどです。

北海道産小豆を100%使用した餡子は、塩気のある程よい甘さに仕上がっています。

餅米は国産の餅米を使用。ふっくらと炊きあがっていて餡子とよく合います。

 

 

ぼた餅だけを買いに行くのも納得の美味しさ。デザートにいいですね♡

他にも、テイクアウトメニューがありました。

資さんうどんメニュー/料金

・うどん・そば・細麺

・丼・カレー

・ぼた餅・おにぎり・デザート

・朝定食・お子様メニュー

・お持ち帰り専用商品

☑資さんうどんメニュー

価格は、HPよりご覧ください。

いかがでしたか?熊本市南区田迎にオープン予定の「資さんうどん浜線バイパス店」のご紹介でした!オープンが待ち遠しいですね♪

賑わうこと間違いなし!テイクアウトメニューも豊富です。

オープンしたら、ぜひ行ってみて下さい。

資さんうどん浜線バイパス店舗情報

お問い合わせ番号:
住所:熊本市南区田迎町大字田井島256-1
営業時間:9:00~翌1:00
定休日:
駐車場:あり
平均予算:700円
ホームページ :資さんうどんHP