店舗名・スポット検索

【kumamoto milk】熊本・合志市でソフトクリーム!濃厚ミルクとパフェ「くまもとみるく」

今回、ご紹介するのは「kumamoto milk(くまもと みるく)」です。ソフトクリーム専門店が、熊本県合志御代志にオープンしたので、行ってきました!ミルクが濃厚で美味しい。

場所は、うどん屋「ひなや」の敷地内。奥の方にあったので、最初見つけられず通り過ぎちゃいました。

#ミルク 熊本 ソフトクリーム #熊本ミルク #kumamotomilk

 

【kumamoto milk(くまもと みるく)の目次】

kumamoto milk(くまもとみるく)のオススメポイント

 

kumamoto milk(くまもとみるく)のワッフルコーンは、1つ1つ手作業で、その日に焼いていて、味や色味がすべて違います。

ワッフルコーンのソフトクリームは、大人気。オープン前からお客様が並んでいて、お昼すぎには売り切れてしまうとのこと。

また、プリンや珈琲ゼリーもすべて手作りです☆

kumamoto milkのイートインスペース

 

ちょっとした食べるスペースがありました。

kumamoto milk(くまもとみるく)のソフトクリーム

kumamoto milkへ日曜日に行ったのですが「ワッフルコーンのソフトクリーム」が、すでに完売。今回はソフトクリームのパフェを注文してみました。

kumamoto milkの手作りプリンパフェ

 

下の方にはプリンが入っていて、上にはソフトクリームが乗っています♡

 

 

見て下さい!!

ソフトクリームのキメ細かくありません?

 

 

ソフトクリームは濃厚ミルクで、さらっとしていて後味すっきり♡

キャラメルソースがかけられていました。

 

 

下の方には、手作りプリンが入っていました。

ソフトクリームとプリンの相性抜群

 

 

コーンが上の方に乗っていたのですが香ばしくて美味しく、ザクッ♪という食感もいい。

ぜったい、

ワッフルコーンのソフトクリーム美味しいじゃん!

 

今度、行ったらワッフルコーンですね。

濃厚ミルク

画像提供:kumamoto milk

ワッフルコーンの濃厚ミルク。kumamoto milkの売れ筋商品。

ワッフルコーンのソフトクリーム目当ての方は、オープン目指して行きましょう♪

キャラメルソフト

画像提供:kumamoto milk

キャラメルソフト。

プリンパフェの上にもキャラメルソフトが乗っていたのですが、焦がしキャラメルで美味しいんです。

濃厚ミルクにキャラメル♪

他にもワッフルにはチョコレートソフトや蜂蜜ソフトがあります。

 

画像提供:kumamoto milk

SNS映えする、ソフトクリーム♡つい、写真を載せたくなっちゃいますね!

kumamoto milk(くまもとみるく)のメニュー/料金

・濃厚ミルク 420円

・蜂蜜ソフト 450円

・チョコレートソフト 450円

・キャラメルソフト 450円

・季節のパフェ *値段は聞いてください

・手作りプリンパフェ 700円

・コーヒーゼリーパフェ 700円

 

いかがでしたか?熊本県合志市御代志にオープンした「kumamoto milk(くまもと みるく)のご紹介でした。

濃厚ミルクの美味しいソフトクリームを食べにぜひ、行ってみてくださいね!

kumamoto milk(くまもとみるく)店舗情報

お問い合わせ番号:
住所:熊本県合志市御代志1520-1
営業時間:11:00~17:00
定休日:毎週火曜日・第2水曜日
駐車場:あり
平均予算:
ホームページ :kumamoto milkインスタ