店舗名・スポット検索

【山田牧場】阿蘇!ミルクの里でソフトクリーム@こんなスポットです

今回、ご紹介するのは熊本県阿蘇郡西原村にある「山田さんちの牧場ミルクの里」です♪ソフトクリームが美味しいと有名な場所です+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 山田さんちの牧場はこんなところ!写真付きでご紹介していきます。

IMG_0156

【山田さんちの牧場の目次】

スポンサーリンク

▼山田さんちの牧場

IMG_0153

阿蘇の西原村にある、ソフトクリームが有名な場所です♪山田牧場の牛乳を使ったオリジナルのソフトクリームを求め、たくさんの人で賑わっています。ヤギなど可愛い動物達もいて、子連れで楽しむことが出来ちゃいますよ(*σ.σ*)

▼行ってみた口コミ

IMG_0160

この中で、ソフトクリームやジェラートなどを購入することが出来ます。中には、テーブル席・外にはテラス席もあります!(^^)!

IMG_0159

まずは、大人気のソフトクリームを頼みました♡

牛乳100%のソフトクリームは大人気!!320円です(^u^)沢山の人達が注文していました。

意外と、大きいソフトクリームです。コーンは、カップに変更可能です。

IMG_0158

ソフトクリーム以外に、ジェラートもありますよ☆

*全14種類*

りんご・チョコ・きな粉・牛乳100%・ラズベリー・ブルーベリー・ラムレーズン・抹茶・かぼちゃ・からいも・ヨーグルト・チーズ・わさび・モカ

IMG_0157

外には、子どもが乗れるような大きめのブランコがあったり、滑り台もありました。

IMG_0154

ヤギがいました♡とっても、人懐っこく近寄ってきましたよ┗(^∇^*

IMG_0155

馬もいました。他にも可愛い動物達を見ることができます。

近くに、小さな子どもさんがいたのですが興味津々に触っていました(*^_^*)

IMG_0161

ご飯を食べた後に、ソフトクリーム食べたい。

せっかく阿蘇まで来たからソフトクリーム食べたい!という方は、山田さんちの牧場に寄ってみてはいかがでしょうか?美味しいソフトクリームを食べることが出来ますよ♡ぜひ、行ってみてくださいね!

▼スポット情報▼

お問い合わせ番号:096-279-2720
住所:熊本県阿蘇郡西原村小森 1801-3
営業時間:10:00~18:00(冬季は17:00まで)
駐車場:30台無料
定休日:なし
スポンサーリンク