店舗名・スポット検索

【ハジカミカレー】熊本・飛田のメニュー!バターチキンカレー&キーマカレーあなたはどっち?

hajikami.curry(ハジカミカレー)!熊本市北区飛田にあるカレー屋のメニュー!バターチキンカレーとキーマレーや店内を、ご紹介していきます。

インスタグラムでも、人気のカレー屋がオープン☆☆☆ 

#はじかみカレー

【ハジカミカレーの目次】

ハジカミカレーについて

 

ハジカミカレーは、地域に愛されるお店になれる様、ゆったりと開放感のあるお店作りを目指しております。お子様連れでも気兼ねなくお食事出来る様キッズスペースを併設しております。

これからもお客様の意見を取り入れながらより良いお店作りが出来ればと思っています。

ハジカミカレーの店内

 

ハジカミカレーの店内。カウンターとテーブル席。

店内は、カフェのような雰囲気です。

 

 

外には、テラス席。天気がいい日は、テラス席もいいですね♪

 

 

水は、セルフサービスとなっております☆

 

 

子どもが遊ぶ、トランポリンやシーソーが置いてありました。

ハジカミカレーは、子連れでも、気軽に行けるカレー屋です。

ハジカミカレーのオススメメニュー!バターチキンカレー&キーマカレ

ハジカミカレーのカレーは、2種類!バターチキンカレーと、キーマカレー。それぞれを、紹介していきます。

バターチキンカレー

 

県産バターと生クリームを使用し、甘ったるさを抑えた口当たりまろやかで、コクのあるルーに仕上げてあります。

 

 

ちょっと、甘めなバターチキンカレー!ぺろりと、完食。

ぜんぜん辛くないので、子どもでも食べやすいです。

 

 

ナッツ類も、添えられていました。

レモンも、ついてますのでかけて食べると、また違った味わいに。

キーマカレー

 

キーマカレーは、テイクアウトにしました◎イートインだけではなく、テイクアウトも可能です☆

キーマカレーのベースは数種のスパイスを独自のブレンドで配合し、挽肉に、もも、軟骨をはじめ様々な食感を味わえる配合になっております。

キリッとスパイシーなキーマカレーに仕上げてあります♪

 

 

ターメリックライスに、ナッツ・ハーブが乗っていました♪

 

 

軟骨も入っているので、コリコリした食感がしました。

ピリっと、辛い味。

挽き肉も沢山入っていて、色んな食感が楽しめるキーマカレーとなっております。

 

 

ハジカミカレーは、

甘くてまろやかな「バターチキンカレー」と、ピリッと辛くて色んな食感を楽しめる「キーマカレー」。どちらかは、あなた次第!

今まで、イベントにも出店されていて、インスタグラムを見ていると、人気さが分かります♪

ハジカミカレーのメニュー/料金

テイクアウトも可能。

・キーマカレー 850円

・バターチキンカレー 850円

・パクチー 50円

・大盛り 50円

・ソフトドリンク 200円

ハジカミカレーの駐車場

 

駐車場は、中に入って奥の方「ハジカミ」と書いてある場所です◎

5台分止めることが出来ます。

 

いかがでしたか?熊本市北区飛田に出来た「hajikami.curry(ハジカミカレー)」のご紹介でした。バターチキンカレーとキーマカレー、あなたはどちらが食べたいですか?

ぜひ、行ってみて下さいね☆

ハジカミカレー店舗情報

お問い合わせ番号:080-4662-9653
住所:熊本市北区飛田3-10-34
営業時間:11:30~20:00
定休日:不定休
駐車場:5台
平均予算:850円
ホームページ :hajikami.curry(ハジカミカレー)インスタグラム