店舗名・スポット検索

「若っ人ランド」4月3日(土)くまライクMiが出演!

  • 2021年3月10日
  • PR

くまライク!Miが若っ人ランドに出演します。今回は、初のロケに挑んできました☆

日程が決まったので、お伝えしますね!

日程

2021年、4月3日(土)

「若っ人ランド」

テレビ熊本(TKU)

16:30~17:25

内容

*画像はイメージです

 

内容は「肉汁が凄い店」

熊本のグルメインフルエンサー3名が紹介しています。その中の1人として、くまライクMIが出演します☆

 

 

肉汁の凄い店って…。面白い企画だなと思いながら

今まで行った店舗を何店舗かピックアップして、1店舗に絞り行ってきました!

 

いい肉汁映像が撮れたと思います~♪

 

他の方も肉汁の凄い店を紹介してますよ~!

 

台本などなく、どんどん撮影が進んでいきました。

約3時間のロケでしたが

編集されて面白く仕上がっていると思います☆

 

テレビでは、

「文字や画像」だけでは伝えられないことを、「映像」を通して伝えられるので嬉しいです。

 

 

緊張して、最初の自己紹介から噛みまくってましたが。笑

 

「お~親戚の人が出とる~」

 

くらいの感覚で温かく見守ってくださいね。

 

ロケで一緒になった「ちんねん」さんや、店員さん達、ノリがよく面白い撮影となりました。

 

ぜひ、4月3日(土曜日)

若っ人ランドを見てください☆