店舗名・スポット検索

【マイアミ】玉名でランチ!ゆっくりくつろげる空間でコーヒー@メニュー

玉名駅の近くにあるピザ&パスタ「Miami(マイアミ)」でランチ。メニューなどもご紹介しています。ゆっくりくつろげる空間でのランチは癒されますよ☆☆それでは、どうぞ。

【マイアミの目次】


スポンサーリンク

【オススメポイント!】

玉名駅の近くにある飲食店。駐車場も広く店内も広い。ランチだけではなく、モーニング・ディナーもあります。ご飯を食べた後のデザートやコーヒーも楽しめます。

◆店内は?

店内は、広々としていて天井が高く開放感あふれる空間。上にはシャンデリアが。

カウンターがあり、マスターと話しながら食事も。

奥のほうにも席があります。こちらは、落ち着いた空間。

【オススメの料理はコレ!】

今回は、デザートとコーヒーを楽しみに行きました。

◆手造りチーズケーキパフェ

生クリームとバニラクリームそして、手造りチーズケーキと盛り沢山のフルーツたち。

想像していたパフェよりも大きく食べ応えがありました。メニューに載っている、フレンチトーストも気になります。

◆カプチーノ

カプチーノを注文すると、「ハートのラテアート」が。また、ここのコーヒーが美味しいんです。

丁寧に淹れられたコーヒーは格別。カウンターに座っていると、コーヒーだけを飲みに来ているお客様もいました。

【メニュー/料金】

*ランチメニュー11:30~14:00

・日替わりランチプレート1200円

・パスタランチプレート1300円

・ピザランチプレート1200円

・ステーキランチプレート1900円

・ハンバーグランチプレート1700円

◆ピザ

◆パスタ

◆デザート

他にも、カレーやドリア、サンドイッチなどのメニューもありました。

いかがでしたか?玉名駅の近くにあるピザ&パスタ「Miami(マイアミ)」のご紹介でした。ぜひ、行ってみてくださいね!

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号: 0968-72-2337
住所:熊本県玉名市 亀甲34
営業時間:10:00~24:00
定休日:
駐車場:あり
平均予算:1000円
ホームページ :

スポンサーリンク