店舗名・スポット検索

【in・to coffee stand】熊本!健軍神社隣の人気パンケーキを食べてきた!

今回、ご紹介するのは熊本市東区健軍にある【in・to coffee stand(イントゥーコーヒースタンド)】です。もともと水道町で営業していたお店ですが、2017年12月に健軍神社横、サニープレイス健軍店内に移転しています。ドリンク中心だったお店が、厚みのあるパンケーキも楽しめるカフェに進化中です!

熊本市西区城山上代に移転オープンしました!

新しい記事はこちら

【in・to coffee standの目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】


何といってもおいしいコーヒーが頂けることです。
単品のドリンクメニューだけでなく、サニープレイスさんのハンバーガーのセットでも、パンケーキのセットでも、【in・to coffee stand】の本格的なコーヒーが選べます!

コーヒーやラテといったスタンダードなものだけでなく、エスプレッソをベースにした使ったスムージーも人気なんですよ!

実は、水道町にお店があった時には、こちらのマロンラテを目当てに何度もお店に行ったほどなんです( ´艸`)。復活が待ち遠しい~です。

◆店内は?


店内はサニープレイスと共同です。座敷、テーブル席、カウンター席もありポップな店内です。

サニープレイスの記事はこちら。

【オススメの料理はコレ!】

人気のパンケーキは、【プレーン、フレンチ、ティラミス】の3種類あります。
今回は、基本のプレーンパンケーキ(550円)とホットコーヒーのセットです。
カフェメニューですが、いつでも注文OKなのもうれしいですよね。

厚みのあるパンケーキの上にはたっぷりのメレンゲ、そして焼き目を付けて仕上げていますよ。
ふわふわにトロトロであまーいです( ´艸`)。

パンケーキ単品でもいただけますが、ドリンクとのセットもあります。

+200円でコーヒー(Hot/Ice)
+300円でラテ(Hot/Ice)

こちらは、【in・to coffee stand】とサニープレイスのコラボメニュー。
既におなかがいっぱいだったので、食べれなかったのですがかなり気になりますよね!

【メニュー/料金】

◎単品メニュー(税抜き)
コーヒー(Hot/Ice)   400円
ラテコーヒー(Hot/Ice) 400円
コーヒースムージー   430円

などなど。

コーヒーベースの飲み物だけでなく、抹茶、塩キャラメル、季節の果物などを使ったアレンジスムージーも人気です!

【in・to coffee stand】のドリンクメニューはテイクアウト(S/Mサイズ)も可です!

いかがでしたか?健軍神社横に移転し、カフェに進化中の【in・to coffee stand】のご紹介でした。
ぜひ行ってみてくださいね。

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-285-3579
住所:熊本市東区健軍本町14-39
営業時間:11:00~21:00
定休日:無し
平均予算:1000円~
スポンサーリンク