店舗名・スポット検索

【龍彩閣】東区新外の中華料理屋!お手頃で美味しい中華が食べられます

今回、ご紹介するのは熊本市東区新外にある「龍彩閣」です。ローソンの近く、しま田さんの隣にあります。

【龍彩閣の目次】

スポンサーリンク

【オススメポイント!】

新外周辺で中華料理をガッツリ食べたいなら龍彩閣がおすすめです。メニューがとにかく多いので、来るたびに新しい発見があり、思いっきり中華を楽しむことができますよ。

そして、出てくる料理のボリュームが凄いんです!この値段でこんなに?というくらいの量で出てくるので、1人で複数品頼むときは注意してください。単品料理は何人かでシェアするといいですよ♪

◆店内は?

まさに中華料理屋といった趣で、赤を基調とした店内には4人座れるテーブル席が所狭しと並んでいます。

【オススメの料理はコレ!】

●天津チャーハン 780円

今にも、こぼれそうなほど皿いっぱいのあんかけに卵で包まれた天津チャーハン。写真で見るよりも、実際に食べてみるとあまりのボリュームにいつの間にかお腹はパンパンになってしまいます。

しかし、あんかけと卵の甘さととろとろ感がチャーハンとマッチして凄く合うので、一気に食べられますよ!

●酢豚 780円

これぞ酢豚!という、酸味と甘みが一体になった理想的な味です。一口サイズの肉と野菜ひとつひとつが美味しい!。

【メニュー/料金】

龍彩閣はテイクアウトも行っていますよ!(料理代+容器代10円)

●ランチメニュー

おすすめのランチメニューはこちら。

●レバニラ定食 820円

●エビマヨ定食 915円

*定食は料理、ご飯、サラダ、スープ、漬物、デザートorドリンク付きです。ご飯とスープはおかわり自由になっています♪

その他のおすすめのメニューを紹介します(一部抜粋)

●麻婆焼き太平燕 780円

●ユーリンジー 680円

●焼きビーフン 680円

●イカの四川風炒め 780円

●肉まん 5個580円

いかがでしたか?「龍彩閣」に是非行ってみてくださいね\(^o^)/

▼店舗情報▼

お問い合わせ番号:096-360-5158
住所:熊本市東区新外3-1-1 サキヤマビル1F
営業時間:(ランチ)11:00~15:00(ディナー)18:00~23:00
定休日:なし
平均予算:1000円~3000円